自分のことより家族や他の人をいつも優先していませんか? | スイス、チューリッヒ初の体の痛みと心の不調、今の自分から変わりたい女性の為の意識療法/統合療法

スイス、チューリッヒ初の体の痛みと心の不調、今の自分から変わりたい女性の為の意識療法/統合療法

整体・リンパマッサージやカウンセリングなどの統合化された治療・意識療法の施術。痛み不安にフォーカスした人生からワクワクした未来に生きられるようになる。原因不明の体の痛みはあなたの心・意識の変化次第でなくなる方法。スイス生活のあれこれも一緒に伝えるプログ

意識療法士まさよ施術コンテンツ一覧

 

 

スイスからお届け!

痛み、不安、恐怖にフォーカスした人生から

ワクワク輝く未来へ

意識療法士®まさよで〜す。

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

 

毎日お仕事なり、家のことなり

自分の事はさておいて家族や他の方を

優先されてませんか?

 

たまにはマッサージでも行ってリラックスしたい。

 

自分の時間が欲しい。

 

本当は仕事休みだけど

忙しいので出てもらえないかと打診され

他の同僚も頑張っているのでノーと言えず。

 

このまま続けばいつか体と心が

ついていけなくなりそうな予感。。。

 

 

 

以前の私が実はそうでした。

 

通訳の仕事をしながら

 

子供達の世話、家事、

 

主人の介護、リハビリ、送迎と

 

自分の事は後回しにして動き回り

 

いつも夜はベットに入るとバタンキュー。

 

 

そのうち、疲れが取れなくなり、

激しい頭痛や足のむくみが

起こったりしました。

 

そう言う状態なので

家の中の雰囲気も

ピリピリしてた。

 

 

今お仕事されている方は

そのお仕事が自分の得意としていることや

好きな分野ではじめたのではないでしょうか。

 

 

しかし仕事にも慣れ、長くその職場にいたりすると

頼られる存在になり

やることも多くなり

頼まれたら断りにくい。

 

 

時間的な拘束も長くなることが

あるかもしれません。

 

家に帰ると家事もあれば

お子さんがいる方は

お子さんとの時間も大切ですよね。

 

 

肉体的にも精神的にも

現実問題いっぱいと

言う事はありませんか。

 

 

もしあなたがそう言う状態だとしたら

他の方が大変そうだからと

 

体と心に鞭打って

他に尽くそうとすると

 

あなたの体と心のどこかに

支障が出てきたりする。

 

本末転倒ですよね。

 

 

まずは自分を一番大切にする!

 

 

今好きな仕事があればそれをしていて楽しい。

 

喜んでもらえて嬉しい

 

何だか満たされているなあ

 

同僚から 000さん

いつも笑顔で生き生きしてるね!

 

もしくは家族から

お母さん、何だか楽しそうだね!

 

 

そこに到達してはじめて

いつの間にか

周りの方にも家族にも

心から尽くせるようになる。

 

そんな未来は素敵じゃありませんか。

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

 

皆さんにワクワクと幸せを

  キラリ輝く未来を♡♡♡

 

ラムサワー まさよ

 

↓ いいねの1票入れて頂けると励みになります。

(パソコン、スマホ、タブレットもオッケーです)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

↓  ↓  ↓


スイス(海外生活・情報)ランキング

 

 

Twitter始めました。

インスタグラムやってま〜す。

 

■ 意識療法士まさよの施術メニューについて ■

ニコニコ はじめての方へ

乙女のトキメキ 施術メニュー・一覧

ラブラブ お客様の声

手紙 まさよのメルマガ登録:読むだけで元気をもらえるとお声を頂いております。😄

手紙電話 お問い合わせはこちらへ