今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

年末らしく、バタバタで目が回りそうです…( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰してしまいました…

どこから伝えればいいかな(笑)

クリスマスからかな?

今年もクリスマスは、サンタがやってこない制度で。

子供の頃から来ないんですよね…

毎年さみしゅうございます(´・ω・`)

寒すぎてどこにも出掛ける気にならず。





ピザハットで乾杯♪ スープ頼んだら、リラックマのスープボウルもらった(笑)

唯一、サンタが我が家にきた瞬間でした(笑)

そのあとは、まったり~(。-∀-)

こたつでむさしとラブラブ♪






と、思えばみらいも追加(笑)

そのまま寝てしまって、目が覚めたらめいもいた♪





身動き出来なくて困ったけど、最高に嬉しい時だった(・∀・)

サンタさん、来なくてショボくれてた私に気遣ったとゆう事にしてます(笑)

そして、次の日…

仕事で出掛けようとしたらね…((/_;)





さくらが足をひきずってるって…ヽ((◎д◎ ))ゝナンデスト!!

いやいやいやいや、マジですか!?

銀行へいく予定をすっぽかし、急きょ病院へ…(>_<)


前にも同じような事があったのですが、急に動いたり吠えたり無理な体勢になると、足がグッキリいっちゃうみたいでダウンダウン

痛み止の注射をしてもらいましたが。

病院多すぎ!!!!

年末の駆け込みで、いっぱい~(/TДT)/

その日の予定めちゃくちゃ~汗汗

どっと疲れましたな。ハイ。

そうそう。病院で迷子さん





イケメンなボクちゃん。

先月、工事現場でうずくまって動かないこの子を、現場の方から通報。

ガリガリのシャーシャーだったらしいですが、今は…


甘えんぼ王子(笑)

ものすごく人間大好き♪

まると同じくらいの体格。でも、痩せてます。

去勢していたらしいので、飼い主さんのとこから、逃亡か捨てられたか…

もしくは、地域猫の可能性もあり。

飼い主さんか、里親さんを募集してます(°∀°)b

抱っこにやゃんこなので、気になるかたは…

あ、わたしまで(笑)

推定年齢は、4~6歳くらいかなぁ…?

わたしの見立てですが(笑)

エイズ、白血病ともに陰性らしいです。

いいおうちが見つかりますように…♪





Android携帯からの投稿