今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

メリークリスマス♪クリスマスツリー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、復活いたしました(笑)

土曜の夜は動悸がすごくて、心拍数もあがり、まさか…

持病の甲状腺の再発か…(T-T)

なんて思ったんですが、違いました(笑)

良かったー(*´Д`)=з

しかし土曜の夜中…

激しい腹痛と吐き気に襲われ…

まさか!!

流行りのノロウィルス( ̄□ ̄;)!!

などと考えながらのたうち回っておりました。

でも、熱が出なかったので、違いますね(笑)

昨日はお陰さまで、1日寝てましたo(_ _*)o


私なりの結論。

お昼に食べた、カキフライにあたったな…( ̄▽ ̄;)

と、ゆうことです。


皆さんにご心配おかけしてすみませんでした(´・ω・`)


で。本日…


ものすごく寒いんですけど!?

そりゃ、若いときは寒かろうがなんだろうが、クリスマスは家にいることなかったですけど。

年、拾うと家から出れません雪

出てたまるかー!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ってな訳で、引き込もって年賀状作りやした。

やっと、ようやくですよ(笑)

土曜の昼間に新しいプリンター買いまして♪

今まで使ってるプリンターは、50枚印刷するのに、1時間くらいかかってまして…


うちは、会社もしてるので枚数は、多いし。

姑さんの分と、自分たちの分もだしものすごく時間かかってましたヽ(;´ω`)ノ

しかも、事務所にしかなくて…

家の一階なんですけど、玄関から靴はいて出て階段降りて奥の事務所なんです…((+_+))

何か家の用事しながら、印刷するとかできないし…


ホントにストレスでした((o(-゛-;)


でもでも♪ヽ(*´▽)ノ♪

新しいプリンター買っちゃって~





無線で飛ばすタイプです!


超快適なんですけど~\(^o^)/

早いしキレイ音譜音譜音譜

先日アップした、みらいのこの画像





これを赤外線でプリンターに送って~

印刷してみました~♪





白い机の上なんで分かりにくいかもですが、どうでしょ?

キレイじゃないですか?(*^-^)b


お陰さまで、年賀状がサクサク出来まして( ・∇・)

宛名を書いたら終わりですグッド!

今回は珍しく納得いく内容ですラブラブ

やればできる子でした(笑)

何はともあれ…


皆さんの元に、サンタがやって来ますように…


Happy Merry Christmasサンタ



Android携帯からの投稿