今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

何してたの?

と、聞かれると困るのです(笑)

特に…

何もしてないような気がするんですけどね。

ずっと出掛けていて、バタバタしてる気がしますね(/´△`\)

昨日は夕方5時から、旦那のお友だち二家族と忘年会。

運転手なもんで、飲めるわけでもなく、ひたすら食べて~(笑)

しゃべり倒しましたかな(。-∀-)

楽しかった♪

あ、明日もブログはお休みします…

親戚に不幸があり、尼崎まで行ってきます。


今日は、仲良しネタでございますよ!!

まずは、まるとめい。





ラタン調ベットに、ギューギュー詰め(笑)

確か、お一人様用な気が…( ̄▽ ̄;)

少し寒いのがマシで、こたつに入ってこないなっと思ったら、こんな感じ(笑)

暖かい以前に、狭かろう…┐('~`;)┌

お次は、まるとむさし。






こっちもギューギュー(笑)

夏用ベット…

はちきれそう…( ̄0 ̄;)

ってか、うちには冬用ベットないのか?(笑)

こちらは、我が家で一番日当たりのいい出窓に置いてます。

普段は、お日様にさらされてアチアチになってます。

黒い子が(笑)

今日は、突然の雨で少し肌寒いので、くっついちゃってます(≧▽≦)

このふたりさん、ホントに仲良しです。

男同士、気が合うんでしょうか?

むさしが、よくまるの後をついて歩いてますよ(´∀`)

最後は、さくらとみらい。






in こたつの中(笑)

ここも、仲良しですね~(*´∇`*)

付き合いが一番長いからかな。

さくらはみらいが好きだし、みらいもさくらが好き♪

なので、暖かいこたつの共有してます(笑)

さくらとはあとは、めいくらいしか一緒にいませんねぇ。

女子は女子同士、男子は男子同士がいいのかもしれないです♪

種類は違えど、家族な感じが微笑ましいデス(^ε^)♪



Android携帯からの投稿