今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

三日間…

もみじネタで引っ張りまして…

今日、さてにゃんこネタいっとこうビックリマーク

と、思ったら…

写真撮ってませんでした∑(゚Д゚)

ワハハハハハ…


( ̄▽ ̄;)


どうしよっかな~。


そうだ!


昨日載せたかった画像ありまして…






ダムの脇にひっそりと一本のもみじ。

色々見て回って、一番真っ赤で綺麗でした。

それだけですぅ…( ノД`)…

あとは…




むさしとまるのしっぽ。(笑)






しっぽの持ち主、アンニュイなまる(笑)


明日は、ちゃんとネタ探しときます(iДi)


そうだ。


火曜、紅葉狩りへ行く途中に…

キツネ見ました!!

自然天然ほんまもんです(ノ゚ο゚)ノ

しっぽがふっさ~で、先が白くて。

まるで絵に書いたようなキツネでした♪

土曜、日曜は連続でタヌキ見ましたが(笑)

ま、タヌキは亡骸でしたけど…ダウン

まるのしっぽで、キツネを見た事を思い出した本日のネタでした♪





Android携帯からの投稿