今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

…で、昨日の続きです(笑)

あんな道なき道を登り、丸太で組んだ橋?を渡り…( ノД`)…

トレッキングシューズが要るのでは?みたいな場所を一眼レフ首からさげて一生懸命歩きとうとう着いた不二の滝とは…


こちら!







…。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


めちゃめちゃちっさいやん…(/TДT)/

これを見るがために、あんな険しい道登ってきたんかい!!!!!!


入り口に、「ちっさいですよ」って、一言書いて欲しかった(笑)

下りは膝が笑い、ちょびっと筋肉痛になりそうな雰囲気のまま帰路に…( ̄▽ ̄;)

丹波おばあちゃんの里へ。


前、買うか迷った椎茸♪






デカモリ(笑)





肉厚♪ グリルで焼いて醤油をちょっと垂らして頂いてみました(・∀・)

んっまかった!!

買って良かった~ヽ(*´▽)ノ♪

昨日は水炊きにいれましたが、美味しく頂きましたよ~♪


後は天ぷら…(。-∀-)?

で、話それました(笑)

丹波おばあちゃんの里を後に今度こそ家路へ急いでたのですが…

何を血迷ったか(笑)

西宮の千刈ダムへ~(ノ´▽`)ノイッテモータ…






駐車場からダムまでのもみじたち。

電線が邪魔ぽ…汗汗






そんなに紅葉してない?





徐々に色づいてる感じですね。

そして、こちらも徒歩五分。

平坦な道でしたので、余裕です(笑)






大正からあるんだね~。





だ、そうです(笑)





ダム~(´∀`)

あの上から放流するらしいのですが、とっても綺麗らしいですよ~♪

機会があれば、放流の時にもう一度来てみたいです。


三日間、もみじだらけにお付きあい頂きありがとうございました(笑)

も少し載せたい写真あったのですが、そこは厳選10枚なので…ダウンダウン






通常営業は、明日からにゃ!!




あ、嵐山へも行ってみたくなりました(笑)



Android携帯からの投稿