今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

先週の土曜日の事でありんす(笑)

久しぶりにバイクで道の駅巡りに行って参りました♪

今回は、道の駅 かみ、あおがき、丹波おばあちゃんの里の三ヵ所行きました☆-( ^-゚)v

まずは、かみ。

ここに着いたら昼前だったので、まずは腹ごしらえ~ヽ(*´▽)ノ♪

ってか、天気予報では晴れのはずが、曇り…

さむい~((+_+))

上半身は五枚着てたので、寒くはなかったんですが、足が…( ノД`)…

ブーツはいてたけど、だんだん冷えて。

膝がサポーターほしいくらい冷たかったダウン

な、もんでまずご飯!!




カキフライ定食♪(v^ー°)大好き♪

席から見えるもみじさん。





ちょびっとだけ紅葉。





ここで、ちょっと欲しいものがあったのですが…

このときは我慢して次のあおがきを目指しました。





トンネルを抜けたら綺麗なもみじ♪

かみから、あおがきまでは近くてね。

あおがきでは、名物?





こんにゃく田楽♪

とっても弾力のあるこんにゃくで、箸から落っこちないんです(笑)

とっても美味しいのに、売ってないとな(笑)

なんでじゃ~(゜ρ゜)

と、突っ込んで次は丹波おばあちゃんの里へ。

ここでは、自分のおみやげ♪





黒豆チョッパー♪

お出掛け先で限定チョッパー集めてます(笑)

買ったのはこれだけ( ̄* ̄ )

で。

かみから、あおがきの間に気になる場所発見!!


で、でも…

丹波からもどるには距離あるし、なんせ目の前に高速道路…

しぶしぶ帰りました…(iДi)

でね。

まだまだあるので続きはまた明日♪(´0ノ`*)



Android携帯からの投稿