今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

団子…


団子…


団子…


団子…


団子3兄弟♪

-○○○―





それ、もういっちょ♪






ブハッ(・∀・)

こたつのぞいたら、こんなんなってました~ヽ(*´▽)ノ♪

むさしのお腹に乗っかる姉二人…(笑)

暖かそうでした(/▽\)♪

暗いのでモバイルライトとやらをつけて撮影したら、眩しすぎてこっちに視線くれませんでした(笑)

その時、はみごのおまるさん…






ゲージの中で目を光らせてました( ̄▽ ̄)=3

団子3兄弟になるのは、たいていこの3匹なんだよね~(笑)

まるに暖めてもらうのが、1番良いと思うけどね~| 壁 |д・)チラッ



Android携帯からの投稿