今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

こないだ、寝てたら…

お尻の下に、ぐいぐいと…

ネズミのおもちゃを押し込まれました(笑)





黒い小悪魔に(笑)

最近、よくおもちゃを持ってウロウロしてます。

私のお風呂の出待ちしてるときとか、ご飯を食べてる間は、部屋からネズミを持ってきて遊んで待ってます♪

な、なんて可愛いんでしょう…(〃∇〃)

こんなに溺愛してるのに、お昼間は近寄ると逃げます…

そんなに嫌だったのか、病院汗汗

夜は布団の上で寝たりするのにラブラブラブラブ

あぁ、困った(笑)

怖くないを教えるのは、一苦労ですね(。-∀-)

そんなむさしは、相変わらずのいたずらっ子…





今朝も納戸のアミを開けて潜入(笑)

一緒に入っていっためいが、何故か出れない雰囲気。

んなこたーない(笑)

出れますがな~

突っ込みどこ満載(笑)

開けた本人は…





さっさと逃亡((o(-゛-;)





一瞬だけこっちみたけど、怒られると思って逃げた…パンチ!


そんな逃亡者。

珍しくひげが抜けてた♪





2本も(笑) 大盤振る舞いだな('-'*)(_*)('-'*)(_*)

そしてそして♪

お買い物で見つけた~





ごろ寝にゃんこ(笑) あかんよ、もっとやる気出してq(^-^q)

みたいなね(  ̄▽ ̄)

大きさは、





むさしのひげくらい(笑) わかんないなブタ

にゃんこコレクションに仲間入りしました(・∀・)





ーおまけー

けっこうヘビィな画像なんで、虫が苦手な方はこれより下は見ないで下さい(笑)


夕方、ご飯を作ってたら、仕事から戻った旦那がお風呂へ…

すると…

蜘蛛が~!! って。

いつもの、蜘蛛だなと思って興味本意でお風呂覗いた…

そしたら~(iДi)









今まで見たなかで、最大級でしたぁ~(/TДT)/


ちょっと比較対象と共に。





カミソリよりデカかった…チン。


Android携帯からの投稿