今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

いや~メチャメチャ涼しくなりましたねぇ♪

こんなに急になるもん?

ってくらい。半袖も卒業だな…。

でも、秋物って…ないんだよね…( p_q)

手っ取り早く冬でお願いします(笑)

いやいや、ホントに涼しいのでコタツでも出してやろうかしら?なんて(笑)

毎年10月に出すのですが…

新記録作っちゃおっかな~(ノ´▽`)ノ

そしたらみんな、喜ぶよね♪

今朝も、むさしがいつも寝る場所が冷たいと、ウロウロ…(>_<)





座蒲団で暖を取ってみた(笑)

ま、いつまでもひんやりマット敷いてたから、今日全部片付けた~\(^o^)/

…やっとね。

で、夜中は猫部屋の出窓で寝てるので、そこにモコモコマットを♪(バスマット…)





よくわかんないか(笑)





こっちのが、分かりやすいかな?

ペット用品って、けっこうお高くついてしまうので、こうゆうのは人間用を買うことにしてます♪

これだと、バスマットなので600円で済みます♪o(*⌒―⌒*)o

きっとペット用だと、倍はするかな…(゜ー゜)(。_。)

でも、怖がって誰も乗りません(笑)

今晩寝るときに、挑戦するんでしょうね~(笑)





やっとこ細長いむさし撮影成功?

分かりにくいけど…

横のまると比べてね♪

( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿