クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

こんなヤツが書いてます。

⇨ アメブロ版自己紹介

 

 

 

 

ただ今、募集中のこちらのセミナー。

 

 

 

 

 

まだ絶賛募集期間中ですが

はじめましての方からリピーターさんまで、

 

有料での開催にも関わらず、

すでに24名の方に

申し込んでいただいています!

 

 

 

この調子だともう少し伸びるかな。

 

 

 

 

中には先行価格終了後に、

「やっと日程の調整がつきました!」

ってメッセージと共に
申し込んでくれた方も!



ありがとー!涙

 

 

 

短期的具体的な売り上げから
長期的なビジョン設計の話まで
ここでしか聞けない講義になる予定です!

 

 

 

みんな目先の売り上げの話はするんだけど、

長期視点でのビジネス設計の話をしてる人って

ほとんどいないんですよねー。

 

 

 

これからの時代、

長期的な視点がないと

絶対に生き残れないのに、

 

この辺が見えてないコンサルタント

ほとんどなのかなって。




そういう意味でも参加してくれる方の
当たり前の基準を底上げ

するようなセミナーになるのでお楽しみに!

 

 

 

申し込みは

メルマガ&LINE公式からのみ

受け付けてます。

 

 

登録はこちらから

 

 

 TODAY'S
 
セミナー集客に失敗しないためのたった一つのコツ

 

 

 

それで、です。

 

 

 

セミナー集客に失敗しないコツ

知りたくないですか?

 

 

 

知りたくないわけないですよね。

 

 

 

今回はそのコツを

一つだけお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

先に結論から。

 

 

 

それが・・・

 

 

 

ウザいくらい告知をすること、です。

 

 

 

は?って感じですよね。

 

 

 

もちろん、やりすぎは禁物ですが、

セミナー集客に失敗する多くの方は、

 

 

「嫌われたらどうしよう...」

 

「ブロックされたらどうしよう...」

 

 

こんな気持ちが働いちゃって

十分な告知ができていない場合が

大半なんですよ。

 

 

 

つまり、

わかっちゃいるけどできていない人

がほとんどだってこと。

 

 

 

なので、そういう方は

ウザいくらいたくさん送る、くらいの

マインドセットでちょうどいいです。

 

 

 

今時分、

みんないろんな人から情報を取ってるので

ウザいくらい告知してやっと気づいてもらえる

ってくらいの認識です。

 

 

 

いや、わかりますよ!

 

 

 

一生懸命発信して

登録してくれた読者さんですもんね。

 

 

 

そりゃ、ブロックされたくないですよね。

 

 

 

でも、です。

 

 

 

この公式を腹の底から

理解してほしいんですよ。

 

 

 

ブロックがない=つまらない発信

 

 

 

ブロックに日和った発信って

もれなく埋もれる運命にありますから。

 

 

 

 

 

 

あなたに与えられた選択肢は、

 

 

① ブロックされないけど誰にも刺さらない

 

② ブロックは増えるけど刺さる人も増える

 

 

この2択です。

 

 

 

どっちを選びますか?

 

 

 

・・・・

 

 

 

あなたの目下のゴールは何でしたっけ?

 

 

 

売り上げを上げることですよね?

 

 

 

ビジネスで成功することですよね?

 

 

 

日和ってたら

本来、救える人も救えないです。

 

 

 

発信に日和るって

要は自己保身ですから。

 

 

 

相手に価値を届けることよりも

自分を守ることを優先している状態。

 

 

 

そんな人から

買いたいなんて思えないですよね?

 

 

 

売れなくて当然ですって。

 

 

 

ベクトルが自分を向いてる時点で

趣味起業家予備軍...というか

すでに趣味起業家スタメンですから。

 

 

 

嫌ですよね。

 

 

 

僕は絶対に嫌です。

 

 

 

自分のゴールにフルコミットすることが

幸福な人を増やすと信じてるので。

 

 

 

嫌われてもいいから

ブロックされてもいいから

届くべき人にだけ届く発信をすること。

 

 

 

ウザがられてブロックされてもいいから

告知していきましょう。

 

 

 

あなたを本当に必要としてくれてる人は

ウザいなんて思いませんから。

 

 

 

 

 

 

 

・短期間でアメブロで月商100万円を叶えたい

 

・無理してキラキラ投稿はしたくない

 

・ムダに有名になることなく稼いでいきたい

 

・「自分らしさ」を犠牲にせずに稼いでいきたい

 

・ライバルたちに圧倒的な差をつけたい

 

 

 

そんな願望を叶える無料講座がこちら!

 

 

気に入らなければ

秒で解除できるので

ちょっとでもピンときたら

登録してみてください!

 

 

⇩   ⇩   ⇩

 

 

(画像をタップしてサクッと登録!)