クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

 

こんなヤツが書いてます。

⇨ アメブロ版自己紹介

 

 

 TODAY'S
 
実績0の乗り越え方

 

 

実績0のスタートアップ段階って、

なかなか自信を持って

発信することができなかったりしますよね。

 

 

 

まだ何の実績もない自分が

こんなこと言っちゃっていいのかな...

 

 

 

まだ堂々と意見する自信ないなって...

 

 

 

こんな気持ちが無意識のうちに
発動しちゃいますよねー。

 

 

 

わかります。

 

 

 

そんなあなたのために

今日はとっておきの話を持ってきました。

 

 

 

これができれば

実績の不安とか消え去ります。


 

いや、冗談抜きで。

 

 

 

ってことでスタエフで

Live配信したので聞いてみてください!

 

 

 

直前の告知だったにも関わらず

聴きにきてくれた方ありがとー。

 

 

 

コメントくれた方もありがとー。

 

 

⇩   ⇩   ⇩

 

 

https://stand.fm/episodes/667a3b7f8817ffe4ff598b39

 

 

 

 

そして、昨日から募集をスタートさせた

こちらのセミナー。







下記画像は一部ですが、
募集開始と同時に

だだだーと申し込みをいただいて
うれしい限りです!

 

 

 

 

 

メルマガLINEからのみ

申し込みできるようになってます。

 

 


明日まで早期割引ですのでお早めに!

 

 

⇩    ⇩    ⇩

 

 

画像をタップ