クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

 

こんなヤツが書いてます。

⇨ アメブロ的自己紹介

 

 

 TODAY'S
 
「自信がないんです」
って人集合!

 

 

 

今日はですね、

自信がなくて尻込みしてる人

に伝えたいことがありまして。

 

 

 

それは…

 

 

 

ビジネスで結果を出すのに

自信なんかいらんて。

 

 

 

いやホント。

 

 

 

私ごとで恐縮ですが、

初めて月収100万円超えた時

絶賛ウツ状態でありました。

 

 

 

ウツってネガティブなセルフトーク

自動反応的に溢れ出てくるんですよね。

 

 

 

「自分なんか...」的なひとりごと。

 

 

 

そんな心の声が

わさわさと湧き出てくるわけです。

 

 

 

だもんで当時の僕は

その辺の「自信ないです」って言ってる人の

数十倍自信なんかなかったと思います。

 

 

 

人と会うのもしんどかったですから。

 

 

 

勉強会へ向かう新幹線の中で

あまりにもしんどすぎて、

 

主催者の方に連絡をして

ドタキャンしたこともあります。

 

 

 

あの節は

本当にご迷惑をおかけしました…

 

 

 

勉強会で自分の番が回ってきた時も

しんどすぎて声を発することができずに

スキップしてもらっこともあります。

 

 

 

それこそ身振り手振りで、ですよ。

 

 

 

この時は自分の番が回ってくるまで

心臓バクバク、膝ガクガクでしたから。

 

 

 

で、案の定、って感じで。

 

 

 

リアルだけじゃなくZOOMでも同じ。

 

 

 

ちょこっと発言するだけで

人知れず全身からエネルギーをかき集めて

全力投球してましたから。

 

 

 

「オラに元気を分けてくれ!」

 

って何度思ったことか…

 

 

 

 

 

 

慢性的にエネルギーが枯渇している状態。

 

 

 

かつ、ネガティブなセルフトークの嵐。

 

 

 

それでも平静に振る舞おうと

涼しい顔を心がけるんだけど、

実際は満身創痍ってコンディション。

 

 

 

そんな状態で行動し続けました。

 

 

 

ターゲットを設定しては猛烈PDCA。

 

 

 

コンセプトを作っては猛烈PDCA。

 

 

 

ステップメール書いては猛烈PDCA。

 

 

 

ステップLINEを組んでは猛烈PDCA。

 

 

 

音声コンテンツを作っては猛烈PDCA。

 

 

 

セミナースライドを作っては猛烈PDCA。

 

 

 

広告プロモーションを作っては猛烈PDCA。

 

 

 

とにもかくにも猛烈PDCA。

 

 

 

そんなこんなで...

 

 

 

半年後くらいに

月7桁の自動化の仕組みが完成しました。

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

これを読んで、

 

 

「なるほど、自信があったからできたんだな」

 

 

って思います?

 

 

 

んなわけないですよね?

 

 

 

ウツだったし。

 

 

 

自信なんか持てるわけないですよ。

 

 

 

僕にあったのは...

 

 

 

エフィカシー(自己効力感)です。

 

 

 

「いや、エフィカシーってなんやねん!?」

 

 

 

ですよね?

 

 

 

コホン。

 

 

 

シンプルに表現するなら、

 

 

未来に対する確信

 

 

ですね。

 

 

 

必要なのは

「自信」ではなく「確信」なんですよ。

 

 

 

未来(ゴール)に対する確信

があればですね、

 

エネルギーが枯渇していようと、

人前で恥をかこうと、

怒られようと、

笑われようと、

何であろうと、

 

人って行動し続けるんですよ。

 

 

 

もちろん、自信がなかろうとね。

 

 

 

そして、この「確信」っていうのは

自分で生み出すことができるんですよ。

 

 

 

どうやって?

 

 

 

臨場感です。

 

 

 

未来に対する臨場感は

未来に関する情報をインプットしまくることで

ぐわっと高まります。

 

 

 

(⇩詳しくはこちらをタップ)

 

 

 

一方、自信はどうか?

 

 

 

自信って成功体験の積み重ねでしか

ついていかないんですよね。

 

 

 

つまり、今この瞬間、

 

「自信がないんです…」

 

って言ったところで

どうにもならんわけですよ。

 

 

 

今のあなたは

過去の記憶によってできています。

 

 

 

で今、自信がないわけですよね?

 

 

 

なら、未来の記憶(情報)

集めていきましょうよ。

 

 

 

YouTubeでも本でも何でもいいです。

 

 

 

あなたの未来にとって

必要な情報をインプットしまくりましょう。

 

 

 

未来のことで頭の中をいっぱいにしましょう。

 

 

 

必要な人に会いにいくといいです。

 

 

 

会うと膨大な情報を

肌感覚でインストールできるので。

 

 

 

同窓会に出るのをやめて

未来側の人に会いにいきましょう。

 

 

 

未来側の人に会うのにお金がかかるなら

思い切ってお金を使いましょう。

 

 

 

お金よりも未来の方が何万倍も大切です。

 

 

 

それ以上のお金を稼げる

自分になればいいだけなので。

 

 

 

すべては未来に対する確信のため。

 

 

 

自信なんかいらんす。

 

 

 

臨場感を高めながら、

 

 

いっぱい失敗して、

いっぱい笑われて、

いっぱい恥をかいて、

いろんなところに頭ぶつけて、

ぐちゃぐちゃに揉まれながら気づいたら…

 

 

次のステージにたどり着いてますから。

 

 

 

これ全部経験してきました。

 

 

 

なので、全力で信じてくれてOKです。

 

 

 

確信があります。

 

 

 

 

 

 

未来が変われば

過去が全部肯定されますから。

 

 

 

「ああ、あの経験があったから

 今の自分があるんだな」って。

 

 

 

 

 

 

こちら本日6/24(月)12:00から

メルマガ&LINEにて募集開始です。

 

 

⇩   ⇩   ⇩

 

 

(画像をタップ)