クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

 

こんなヤツが書いてます。

⇨ アメブロ的自己紹介

 

 

 TODAY'S
 
いや、その集客方法しんどいて...



あなたはこの先も
ずーっと毎日投稿していきたいですか?

 

 

 

アメブロ集客に限らずですが、

未来永劫ずーっと毎日投稿が前提

な教え方してるコンサルタントだらけ。

 

 

 

実際、何年も何年も休まずに

毎日投稿を続けて集客している方

めちゃくちゃいっぱいいますよね?

 

 

 

その熱意と情熱は

心からリスペクトしたいんですよ。

 

 

 

ただ、です。

 

 

 

ホントにそのコンサルタントの

やり方を選んで正解だと思いますか?

 

 

 

売り上げが上がるなら

どんなやり方でもOKですか?

 

 

 

これは集客に限った話ではなくてですね。

 

 

 

例えば、ですよ。

 

 

 

一瞬でファン化する言葉の使い方

 

 

私が月商100万円を
達成するためにやったこと10選

 

 

LINEのブロックが多い人の特徴

 

 

成約率UPに直結する個別面談の質問5選

 

 

共感を呼ぶ文章の書き方

 

 

…云々かんぬん。

 

 

 

短期的ご利益の話しかしていない

コンサルタントが多すぎて

 

 

「いや、そんなに

 視座低くて大丈夫なん!?」

 

 

って思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

いや、わかりますよ。

 

 

 

認知活動の部分では

できるだけ悩みに直結する話をしないと

刺さりませんから。

 

 

 

だから、個別具体の悩み関するテーマ、

目先の利益に直結するテーマを

持ってくるのは当然。

 

 

 

これはもう大大大前提の話。

 

 

 

なので・・・

 

 

 

みんな集客の入口の部分では

短期的ご利益に直結する話だけを

意図的にしているんだと思ってたんです。

 

 

 

が、よくよく見てると

どうやら違うみたいで。

 

 

 

どういうことかというと、

 

短期的ご利益の話しかしないんじゃなくて

短期的ご利益の話しかできない

 

ってことがわかったんです。

 

 

 

できるけどやらないのと

できないからやらない、

では全然意味が変わってきますからね。

 

 

 

要は、コンサルタントでありながら

長期的なビジョンを持っていないんですよ。

 

 

 

 

 

 

もう一度、お聞きしますけど、

 

あなたはこの先も
ずーっと毎日投稿していきたいですか?

 

 

 

目先の売り上げが上がれば

どんなやり方でもOKですか?

 

 

 

そうやって長期的なゴールを持たずに、

数年だけポコっと売れて消えていった起業家

をめっちゃたくさん見てきました。

 

 

 

何が言いたいのかというと。

 

 

 

あなたの未来のビジョンは

教えてる人のビジョンに比例する

ってこと。

 

 

 

コンサルタントが

何年も毎日投稿しているんなら

あなたも必然的にそうなりますし。

 

 

 

コンサルタントが毎日投稿を辞めても

集客できる方法を知っているんなら、

 

あなたも自然と同じような

ビジョンを持つようになるわけです。

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと

ライバルは増えていきます。

 

 

参入者が増えることはあっても

減ることはないですから。

 

 

 

これから20代30代といった若い人たちが
今以上にどんどん参入してきますよ。

 


彼ら彼女らは若いから毎日投稿も楽勝。

 


そんな彼らと同じ土俵で
ずーっと戦い続けますか?

 

 

 

いや、しんどいて... (~_~;)

 

 


時代が変わるのは
めちゃくちゃ早いです。

 

 

 

目先の利益を掴みつつ

同時に長期的な戦略も

持っていないとヤバいでしょ!?

 

 

 

とはいえ、

短期的な売り上げでもいいから

上げてくれればそれはコンサルタントの

実績になりますからね。

 

 

 

「ほら、私のクライアントさん

 短期間でこんなに売れましたよ!」って。

 

 

 

いや、もうなんかマインドが残念すぎて…

 

 

 

そこに対するアンチテーゼ

っていうわけではないですけど、

 

6月24(月)12:00

 

先行募集を開始するセミナーでは、

 

 

アメブロで月商100万円を達成するための

ノウハウとロードマップを語りつつ、

 

アメブロで稼いだ先の世界

についても触れていく予定です。

 

 

 

アメブロを使って

半自動で集客していく方法。

 

 

 

メルマガ&LINE内での

募集のみとなりますので、

 

今回の話が少しでもピンときたら

ぜひ下の画像から登録して

募集開始をお待ちください!

 

 

セミナーであなたにお会いできるのを
楽しみにしています♪( ´▽`)b

 

⇩   ⇩   ⇩

 

(画像をタップ)