クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

 

こんなヤツが書いてます。

アメブロ的自己紹介

 

 

 TODAY'S
 
講座にできるほどのBefore&Afterなんか私にはないんですけど…

 

 

 

月商20万円だった私が3ヶ月で

月商200万稼いだ方法を教えます!

 

 

 

体重84kgだった私が

たったの1年で48kgまで

やせた方法を教えます!

 

 

 

TOEIC260点だった私が

半年で600点UPの860点まで

伸ばした方法を教えます!

 

 

 

インスタフォロワーを10万人まで

伸ばした私が教えるインスタ集客講座!

 

 

 

みたいな講座が

巷には山ほど存在してるわけですけど

それらを見て、

 

 

「そんな大それた実績がない私には

 起業なんてどだいムリの助…」

 

 

って意気消沈していませんか?

 

 

 

「私には何もないんです(涙)」って。

 

 

 

幾度となく受けてきた相談です。

 

 

 

そんな時、

僕はちょろっとヒアリングして

だいたいこう答えます。

 

 

 

「いや、あるじゃないっすか!

 それ余裕で講座化できますぜ!」と。

 

 

 

 

 

 

「自分には何もない」

 

 

って言っちゃう人に共通する勘違い

というか思い込みがありまして。

 

 

 

それは、

 

Before&Afterの振れ幅は

デカくないといけない

 

って勝手に決めつけちゃってること。

 

 

 

いや、これ大間違いですから。

 

 

 

だって、みんながみんな

すごい人から学びたいなんて

思ってませんからね。

 

 

 

よ〜く考えてみてくださいよ。

 

 

 

起業を志す人みんなが

孫正義さんからビジネスを教わりたいって

思ってるわけじゃないですよね?

 

 

 

もっと身近親近感があって

かつ気軽に質問できるような

ちょっと先を行く先輩的な人から

教わりたいって思ってる人の方が多いはず。

 

 

 

例えば、僕がインスタをやるとしたら

フォロワー10万人のメガインフルエンサーより、

 

0スタートでも3000人まで

確実に増やす方法を教えます!

 

って人の方が絶対にいいですもん。

 

 

 

起業して何年も経つのに

全然売り上げが上がらない人にとっては、

 

いきなり月商200万円よりも

まずは月商30万円とかの方が

臨場感がわくだろうし、

 

 

 

体重50kgの壁

なかなか越えられない人にとっては、

 

どかっと痩せるメソッドより

絞りにフォーカスしたメソッドの方が

ありがたいはず。

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

 

「自分なんかに提供できるものはない」

 

って言ってる人は、

 

 

Before&Afterの振れ幅は

デカくないといけないって

思い込んでるせいで、

 

過去に自分が成し遂げた小さな変化が

見えなくなっちゃってるんですよ。

 

 

 

これ、超あるあるです。

 

 

 

なので、この手の人は

ちょこっとヒアリングすれば

すぐに出てきます。

 

 

 

「いや、それ講座にできるやん!」って。笑

 

 

 

確かにすごいですよ。

 

 

 

でっかい変化は。

 

 

 

インパクトありますから。

 

 

 

でも、世の中には

 

小さな変化が起こせなくて

悩んでる人もごまんといる

 

って事実も

忘れてもらっちゃあ困りますがね。

 

 

 

もちろん、その小さな変化を商品化するには

相応の専門性で担保する必要がありますが、

 

自分が変化した方法に+αの専門性って

その気になればけっこういけちゃいますから。

 

 

 

なので、

今後は「私には何もない…」は禁句です。

 

 

 

あなたのターゲットとなる人は

Before&Afterの振れ幅で

あなたを選ぶような人じゃないです。

 

 

 

てか、「自分には何もない」とか

思わない方がいいですよ。

 

 

 

知らず知らずのうちに

自分で自分のセルフイメージを

下げちゃってるので。

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

ターゲット設定から丁寧に解説した

 

◇月商100万円への必須5STEP

 

ってコンテンツをプレゼントしています。

 

 

 

この他にも、

 

◇ライバルたちに圧倒的な差をつける

 アメブロライティング

 

LINEの登録者が増えていく

 集客導線テンプレート

 

超AI時代の共感プロフィールの書き方

 

などなど、

お役立ちコンテンツが盛りだくさん。

 

 

 

気に入らなければ特典だけ受け取って

即ブロックしてもらっても構わないので、

 

ぜひメルマガに登録の上

サンクスページから受け取ってください!

 

⇩  ⇩  ⇩

 

 

 

 

下記は一部ですが

こういった感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

感想をくれたみんなありがとー!