クライアント実績

 

◯ 会社員をしながら3ヶ月で月商300万円

◯ 9ヶ月で月商200万円達成

◯ 法人コンサル年間360万円の案件獲得

◯ 未経験から1ヶ月で高額商品作成

◯ 未経験からLINE公式に毎日集客

 

etc.

 

 

こんなヤツが書いてます。

アメブロ的自己紹介

 

 

 TODAY'S
 
同じノウハウを実践してるのになんであの人だけ…

 

 

 

「言われた通りにやってるのに
 結果が出ません…」

 

 

 

何度も何度も聞いた言葉です。

 

 

 

確かに言われた

通りにやってるんですよね〜。

 

 

 

そこは評価したいんですよ。

 

 

 

そもそも、この段階でアウトな人も

けっこういますから。

 

 

 

何かと理由をつけて

やるべきことを選り好みしている人ですね。

 

 

 

こういった人は論外。

 

 

 

そうじゃなくて、

ちゃんと言われたことを

忠実にやってるのに結果が出ない人。

 

 

 

なぜに!?って話っすよね?

 

 

 

かたや、あの人は

同じ起業塾&同じノウハウで

売り上げが上がっている…と。

 

 

 

「納得いかねー」って思いますよね?

 

 

 

でも、です。

 

 

 

実践してるノウハウは同じでも

この両者には大きな違いがあるんです。

 

 

 

それは、

 

 

・言われたことしかやっていない

 

・言われたこと

 +自分で試行錯誤しまくっている

 

 

ここなんですよ。

 

 

 

結果を出すために

言われたことを忠実にやるのは

大大大前提なんですよね。

 

 

 

 

 

 

どんなに成果を出していて

どんなにすごい人から教わっていたとしても、

 

そのノウハウが

100%自分にも当てはまるかって言ったら

そんなことはないんですよ。

 

 

 

ビジネスの再現性に

100%はありえないんで。

 

 

 

ある人にとっては

90%かもしれないし、

 

ある人にとっては

50%かもしれない。

 

 

 

人ってそれぞれ性格も違えば

得意・不得意も違うじゃないですか?

 

 

 

なので、結果が出てるノウハウを

そのままトレースするだけで、

 

同じ結果が手に入るかっていうと

そんなことはほぼないんですよ。

 

 

 

でも、それを100%に近づけていくのが

言われたこと+αの行動なんですよね。

 

 

 

 

 

 

もちろん、中には

言われたことだけをやって

結果を出す人もいますよ。

 

 

 

「他の起業塾では結果が出なかったのに

 この起業塾に入って結果が出ました!」

 

 

 

ってのがこのパターン。

 

 

 

その起業塾のノウハウが

ピタッとはまったパターンですね。

 

 

 

でも、これって

ちゃんと実力をつけて出した結果ではなく、

たまたまラッキーパンチが当たっただけ

なんですよね。

 

 

 

そうやってラッキーパンチ的に

数年稼いで消えていった一発屋さん

これまでたくさん見てきましたから。

 

 

 

なので

ラッキーパンチを期待するんじゃなくて

ちゃんと狙ったところに当てることができる

実力をつけてほしいんですよ!

 

 

 

そのために必要なのが

自分だけの勝ちパターン

を見つけ出す力。

 

 

 

例えば、アメブロで集客する

ノウハウがあったとしますよね?

 

 

 

そのノウハウを実践した上で、

自分にしか通用しないパターン

ってやつが必ず存在するんですよ。

 

 

 

で、結果を出している人っていうのは

言われたことをちゃんと実践しつつ、

 

この自分だけの勝ちパターン

掴んでるんですよね。

 

 

 

それは

 

文章のノリだったり

表現の言い回しだったり

キャラの出し方だったり

画像の使い方だったり

抽象と具体の行き来の仕方だったり

全体の雰囲気だったり

セルフイメージだったり ...

 

するわけですけど。

 

 

 

上手く行ってる人というのは

試行錯誤の中から自分のターゲットに

ハマるポイントを見つけているんですよ。

 

 

 

「どうやって?」って?

 

 

 

泥臭く、です。

 

 

 

根性論に聞こえるかもですけど、

ちゃんと成長して実力をつけている人は

みーんな人知れず泥に塗れてるから。

 

 

 

なので、もしあなたが

言われた通りにやってるのに結果が…

 

 

って状況だとしたら

あなたに足りないものは

この言われたこと+αの部分ですね。

 

 

 

結果を出す人というのは

この「+α」の部分で

人の何倍も試行錯誤してますから!

 

 

 

 

メルマガLINEでは

登録者限定の以下のコンテンツ

をプレゼントしています。

 

 

 

◇ライバルたちに圧倒的な差をつける

 アメブロライティング

 

◇月商100万円への必須5STEP

 

LINEの登録者が増えていく

 集客導線テンプレート

 

超AI時代の共感プロフィールの書き方

 

 

 

気に入らなければ

特典だけ受け取って

即ブロックしてもらっても

構わないので、

 

ぜひ受け取ってくださいませ!

 

⇩  ⇩  ⇩

 

 

 

 

下記は一部ですが

こういった感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

感想をくれたみんなありがとー!