タイムバンク
1億円ポイントバック祭が
また始まりましたニコニコ





お友達の紹介コードを入力して
商品を購入した場合は
自分もお友達も35%
ポイントバックされます。




お友達とお互いに
商品を購入した場合は
70%ポイントバック
されます。






イベント期間中
同じ紹介コードを
使えるのは一度だけです。





もし
使う紹介コードがない
という場合
私のコード

X5YWi4

をぜひ使って下さいピンク薔薇





ポイントバックの
対象となるのは
右下に○%OFF
書いてある商品だけです。






他にも

ポイントバックの
上限は2500円

とか

35%ポイントバックは
1日1回だけ

とか

毎日18時にリセットされる

とか

注意事項がありますので
ご自分でもご確認下さい!





今までタイムバンク
利用したことがなく
今から登録される方は
まずはアプリを
インストールして下さい。





インストール後
紹介コード

X5YWi4

を入力していただくと
お互い300P(300円)
もらえます。




紹介コードの入力はこちらです下矢印



もし今欲しい商品がない場合
スタートダッシュセール
を購入するために
登録だけしておく
というのも
有りだと思います。


スタートダッシュセールとは
初めてタイムバンクを
利用される方だけが
購入できます。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ギザギザギザギザギザギザ



私は500円の
図書カードを100円で
購入しました下矢印







その100円も紹介コードを
入力してもらった
ポイントを使ったので
実質ゼロ円でした。





本当にお得ですラブラブ


犬


夫の借金問題ですが、
よく私の親に
借金なんて頼めるなぁ
と呆れてしまいます。







普通はまず自分の親でしょう?







まー、それも
どうかと思うけど…







もしかして
自分の親に断られたから
うちの親?







それとも
自分の親にも借金していて
もう借りられないから
うちの親に頼んだ?







気になって気になって
夫に聞いてみました。







夫の返事。







自分の親は嫌いだから
借金して
貸しを作るのは嫌。

ルッコの親は
信頼できるから好き。

信頼してる相手じゃなきゃ
借金したくないから
ルッコの親にした。








なんじゃそりゃ。







おかしくないですか?








確かに夫の親は
非常識な人です。








あんな親を
持ったことだけは
夫に同情します。







嫌いな親なら借金をして
困らせてやればいいのに
と思います。








うちの親を
巻き込まないでほしいです。




やっぱり夫は
なんかズレてる。



犬




paypayを利用している方は

QuickPointに登録して
ハズレなしの
スクラッチをすると
きっと嬉しくなるはずです音符
 
10,000円
とか
500円
当たる可能性があります。
 
私は最高額で
100円です、今のところ。
すっごく嬉しいです爆笑ラブラブ 
 
がっ、
 
やっぱり10,000円がいいな口笛
 
 
登録は
お願いします。
 
10/31まで(延長されたようです♪)
スクラッチが通常の
2倍もらえます。
 

 
ぜひ
こちらもお読みになって下さい。
 
 
 
 
 
下矢印ポイントサイト下矢印
 
 
貯まったポイントのおかげで
節約できています。
少しずつですが
引っ越し資金を貯めています。
 
ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらのバナーから
登録していただけると
嬉しいですラブラブ
こちらも読んで下さい合格
簡単に500P=250円もらえます。


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

楽しいキャンペーンがあり
ボーナスポイントが
たくさんもらえますピンクハート
私の最高額は
22014pt(=2201円)ですルンルン
それ以上に稼ぐのが
今の目標ですハート
自分との戦い…



下矢印メルカリ下矢印

これからメルカリに
登録される方は
こちらの紹介コードを
使っていただけると
嬉しいです。

↓紹介コード↓
DKBDGE

会員登録をするときに
紹介コードを入力して
いただくと
あなたも私も
300円分のポイントが
もらえますラブラブ