お小遣い案件に参加しました。

色々なポイントサイトから
出ていますが
私はちょびリッチ。経由にしました。

ちょびリッチ。に
まだ登録されていない方は
こちらのバナーから
登録していただけると嬉しいです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらのバナーから
登録していただくと
登録月の月末までに
1ポイント以上獲得すると
500ポイント=250円
もらえます。

1ポイントは簡単に獲得できます。

会員登録後、
メニューを開くをタップし、

アンケートに行って下さい。

アンケートはとても簡単です。



お小遣い案件は
トップページにあります。

利用したい案件をタップします。
今回はdキッズにしてみました。



ポイント獲得条件
よく読んで下さい。


ポイント獲得できるのを確認したら
必ずサイトに行くから行って
登録して下さい。




dキッズ、dヘルスケアの登録で
3400円のお小遣いになります。

昨日だったかな?
合わせて2800円のお小遣い
だったはずなので
今日の方がお得です。

早く終了することがあるので
興味のある方は早めがいいと思います。

ポイントサイトのこと
よく分からない方は
メッセージをいただけたら
分かる範囲でお返事しますハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ