昨日は第15回少林寺拳法東海学生新人大会の審判を務めてきました!

緊張した面持ちので新人大会に出場する拳士達が
とても初々しく一生懸命演武をする姿が恰好良かったですね!
2年生、3年生はまた一段と成長しキレのある動きに
迫力ある演武を見せ、その成長を見ることができとても嬉しかったです♪

大学生の活気溢れる大会はとても気持ちが良いですねo(^v^)o
これからも修練に励み成長する姿を見せてくれることを期待しています!
ファイトッ!!!p(≧▽≦)q

東海学生新人大会で審判をした後は会場を移動して
愛知県少林寺拳法連盟アトラクションチームの練習会へ!
新人大会の会場の体育館も底冷えしていましたが
アトラクションチームの練習会場の体育館もしっかり冷えていました(>o<)
体が温まるのに時間がかかりましたが汗をかきかき(^□^;)
少林寺拳法全国大会inあいちに向けてアトラクションチームも大学生に負けず
日々進歩していきますp(^v^)q


今朝は雨が降っていましたがこれから天気は回復に向かいそうですね♪
気温も昨日よりも高くなり少しは過ごしやすくなりそうですo(^o^)o
接骨院内は暖かくなっていますので体温調節しやすい服装でご来院ください!

天候気候の変化が大きい時は
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

どんより曇り空でも気分は晴々♪
今日も笑顔いっぱい素敵な一日になるようはりきっていきましょうp(^□^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/