もうすぐ2月ですね | みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

大阪府和泉市で耳鼻科をお探しなら、みらい耳鼻咽喉科にお任せください。
JR阪和線・和泉府中駅から徒歩2分のフチュール和泉2Fにあります。
スタッフの日常やスタッフの思い、医院の様子などをみなさまにお届けします!

みなさんこんにちわ爆  笑

みらい耳鼻咽喉科スタッフ酒井です。

 

1月の初旬はとても寒かったですが、最近は日によって暖かい日もではじめました。

しかし、緊急事態宣言でなかなか外出もままならず、気分も落ち込みがちになりますねあせる

新型コロナウイルスもいまだ猛威をふるっており、来院をひかえられる患者さんも多いようです。

 

当院では、日々消毒・換気を行い、ご来院いただく患者様に安心していただけるように感染対策をしっかり取り組んでいます。

もし、気になる症状等があれば気兼ねなくご来院ください。