かき氷パーティ | みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

大阪府和泉市で耳鼻科をお探しなら、みらい耳鼻咽喉科にお任せください。
JR阪和線・和泉府中駅から徒歩2分のフチュール和泉2Fにあります。
スタッフの日常やスタッフの思い、医院の様子などをみなさまにお届けします!

老木医院、みらい耳鼻咽喉科、診療スタッフ水口さゆりです😊
まだまだ、残暑が厳しいですね〜(^_^;)
ボーリング大会で1位をとった大道さんの景品のかき氷機で、お昼休みにみんなで、かき氷パーティで盛り上がってます🍧🍧
初めは、ジュースを冷やしてかき氷にしていましたが、最近ではグレードアップして、抹茶ミルクとか、フルーツを添えたりして、美味しいかき氷が出来ます💓
ひと時、暑さを忘れて、冷たいかき氷をワイワイ言いながら、みんなで楽しく、ふわふわかき氷を食べてます💕