春が来た | my bright tomorrow

my bright tomorrow

ブログの説明を入力します。


カメたちがエサを食べました。
一口二口くらい。
いつから食べなかったか忘れましたが、今年は初めてです。
12月??11月??忘れました。
春が来たんだなあと思います。


大河ドラマに「亀」という女性が出ていて、今日カメにエサやってました。
クサガメでした🐢
エサは何だったんだろう?
パラパラっと落としてた気がしたけど。


私は実家に住んでるんですが今度一階から二階に部屋を移ることになって、
でも水換えの都合上カメはそのままです。
今は庭に面した部屋なので水換えがラクなんです。

さみしいのもあるけど、変化に気付けないと困るので本当は同じ部屋がいいです。
二階にもちょっとした洗面台があるんですが、形が古いのでホース引っ張れるようなタイプにすればベランダで水換えできるんだけどなあ、、


ハートのバルーン 夢は膨らむ、が権限がない ハートのバルーン