今日はイベントに参加しました♡ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今日は友達のイベントに参加していましたひらめき電球
いわゆるお付き合いドキドキ


出店にタロット占いというのがあったので、空き時間になんの気なしに行ってみたらニコ


タロットじゃなく、オラクルカードでした、、、


なぜはてなマーク




そしてやってもらったのですが、、、


正直、こんなんでいいのガーンガーンガーン


という印象でしたガーン

ちなみに10分ひらめき電球1000円目
20分なら2000円

安いのか目
いや安くはないよねガーン


なんだか、かなりの衝撃を受けましたニコ
しかも「当たる当たるアップ」とたくさんの人が入れ替わり来て、大盛況キラキラ


私がいつも家で自分でやってる感じで目
ひいたカードの解説ページを読んでくれるだけ目


なんとも複雑な気持ちを感じましたドクロ


それをたまたまLINEした友達に言ったらイヒ


それはマヤさんに、それぐらい緩くて大丈夫!と言う啓示なのかも(爆笑)


という返事が滝汗滝汗滝汗


なるほどびっくり
そんな考え方が、、、


目から鱗チュー


なんかちゃんとしたことをやらないといけないという気負いがありすぎて踏み出せないところもある私にはカルチャーショックでした汗


しかも、お客様はみんな満足そうだったことも印象的で目チャンスがあれば、軽い気持ちでこんなこともやってみようかな〜とちらっと思いました(爆笑)


占い師になればいいのに〜アップアップとめちゃくちゃよく言われるのですが、それは自分の中で違うと決めつけていましたが、昨日のケシーさんのミックスキャリアの話を聞いて、そんな一面があってもいいのか目と感じたりゲラゲラ


毎日色々なことを考えさせられますおーっ!おーっ!おーっ!
絶賛進化中アップアップアップ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹