”【関東】講演のお知らせ♡【11月2日(土)埼玉県三郷市】” | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

いよいよ、とみーが再始動するそうですチュー


まずは関東からひらめき電球
お近くの方は、ぜひおねがい


そして、そして、、、
なんとゲラゲラ
さきほど、話の流れでおーっ!
明日私がセッション受けることにガーンガーンガーン


そんな流れある!?
今日の明日
(爆笑)


会社どうすんねん滝汗 


天然事務員さんの顔が浮かびながら(爆笑)
朝行って、抜けて、また戻ろうかな、、、と。
ほぼいてないけどイヒ


良い子は真似しないでねグラサン
役員だから許されるということで、、、ねおーっ!


私もちょっとドキドキ叫び
でもナイスタイミングなのビックリマーク


歯医者に行ったら
つまり
逃げてたことに向き合ったら


現実がぐんぐん動き始めたおーっ!




見て見て目


1万当たったし(爆笑)


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹