歯医者さんと私☆抜歯で覚醒③ | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

抜歯のために麻酔をして、効くまでの間にキョロキョロ
色々なことが、走馬灯のようにびっくり


そして、こんなことがわかったり、あったり乙女のトキメキ


おすましペガサスミニウニちゃん発見、そして統合
おすましペガサス歯医者さんに行きたくない理由がもう一つ


まずは、先に歯医者さんに行きたくない理由から触れていきますガーンこのあたり2回にわたる大作になるかもしれませんびっくり


歯医者さんに行きたくない理由滝汗
もちろん、一番は怖いからなんですがチーンチーンチーン


それ以外にもあったんですショボーン


先生を待ちながら、思い出してきましたショボーン
それをたぶん、自分の忘却の彼方、隅っこに隠していたんだと思います滝汗


何って、、、
ズバリ滝汗
恥ずかしさえーんえーんえーん


ですあせる


それは何かと言うと、、、
最初に歯がちょっと欠けた時に遡ります叫び


歯医者さんが怖いので行きたくはないのですが、欠けたときに、私もこれはまずい叫び行くしかない叫びとは思ったんですドクロドクロドクロ


でもね滝汗同時に、こんな気持ちがゲロー


恥ずかしいゲロー
なんて思われるだろう滝汗


ってあせる
そんな気持ちが湧いてきました汗


歯がちょっと欠けると言うことは、たぶん虫歯な訳でチーン欠けるくらいになるということは、かなり進んでいますゲロー


普通の!?大人は、こうはならないじゃないですか真顔たぶん定期的に検診に行くし目つまり私の場合、怖いからって歯医者さんを避け続けた結果な訳で滝汗滝汗滝汗


とどのつまり、怖さを乗り越えて歯医者さんに行ったとてチーン次は恥を晒すわけですよえーん奥さんチーン生き恥をえーんえーんえーん


この人、いい年して、こんなになるまでほっとくなんてあせる


と思われるんじゃないか叫び叫び叫びというのが引っかかり始めドクロドクロドクロ


苦手なのと相まって叫び
負のスパイラルにドクロドクロドクロ


つまり人の目が気になったわけですガーン
どう思われるか叫び叫び叫び


そして痛くないのがまたまずかった叫び叫び叫び叫び
痛かったら、そんなこと言ってられないから、行くしかないんだけどガーンガーンガーン


痛くない!!


そうなると、急ぐ必要性がない訳でチーン


痛くないし、恥ずかしいし、、、
そのうち行こうと、、、


そしたら最近、反対側の歯もちょっと欠けてきてガーンガーンガーン


ますます、行くのが恥ずかしくなる訳です叫び叫び叫び


でも痛くならないチーン
でも行かなきゃ、、、


常に寝ていても気になるようにチーンチーンチーン


ここ最近は痛くなって欲しいとすら願いましたショボーン


つづく。


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹