最近行き着いたとこ。 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

引きの強い話はしたと思うのですがニコ


昨日は、今朝の移動のためにタクシーを予約したくてショボーン


少し離れた駐車場に車を置いて、自宅まで歩いているとびっくり


頼もうと思っていたタクシー会社のタクシーがいたガーンミラクル〜〜びっくり


配車を頼めるか聞いたら、電話番号を書いた紙を渡されたひらめき電球おじさんのじゃないよ(爆笑)タクシー会社のやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おじさん曰く、電話したら番号を登録してもらえて後々楽だから、ということだったビックリマーク


早速かけてみて頼んだら目


明日のそのあたりが全て予約が入っていて〜〜と申し訳なさそうに言われたゲラゲラ


これで予約できたら、パーフェクトだったんだけど(爆笑)


{5ABE1887-2F7F-4C18-AF97-7AC954DC1053}


結果、ネット予約できるタクシー会社がなく、夜も遅かったので電話をかけないまま、朝違うタクシー会社に電話チュー


結果、ちゃんとタクシーは来てくれて間に合ったチューチュータクシーの運転手さんがいい方で、話していたらすぐ着いたひらめき電球しかも、抜け道がわかったし、結果オーライお願い


とにかく、わかったことアップアップ


大丈夫キラキラ
全て大丈夫キラキラ
結果オーライキラキラ


どんなルートになるかわからないけれど、どのルートを行っても結果は大丈夫なのだアップアップ


一喜一憂する必要はないお願い
ただ信じて委ね、粛々とやることをやればいいだけお願い


めちゃくちゃ屁理屈に聞こえることを承知で言うと


屁理屈に聞こえちゃうよね滝汗



できない開き直りに聞こえるよチュー爆笑)


でも言ってみる(爆笑)



そうなっていないこと目
そうならないこと目


それらは


今がそのタイミングではない目


もしくは


そうなる必要がない目
そうならない方がいい目


からなんだと思うニコ



屁理屈に聞こえたニコ
だよね〜〜叫び叫び叫び


でも本当に、なん山か越えて、そこに行き着いたらわかるんだニコhappyちゃんみたいにアップアップ


でも渦中にいるとわからないチーン


だけど本当に、思いのままになっていないことに気を取られる必要はないよお願いあなたに必要なものは全てアレンジされているアップアップ間違いなくラブ



あなたに必要ないものがきてないだけだからウインク



私たちの周りの
全ての豊かさに
心からの感謝をキラキラ



くるくるミラクルスパイラル台風