素晴らしいご縁もありました! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

私は前々から、色んな方に『引きが強いねひらめき電球ガーン』とよく言われていたのですが、最近特にそれが加速中叫び叫び叫び



先日の出張も早起きして行った甲斐がありましたお願いお願いお願い



ネットで検索して、2ヶ所アポを取って出かけたのですがキョロキョロ



たまたまニコ
本当のたまたまニコ



1軒目でガーンガーンガーン
BINGO恋の矢恋の矢恋の矢


これ以上ないというくらい、私たちの希望を超えてきましたアップアップアップもう出会いは必然お願い



あちらの代表の方とすっかり意気投合口笛口笛口笛
ぐいぐい話が進んでいますおーっ!おーっ!おーっ!



長いお付き合いができそうラブ
経営理念もお味も素晴らしくてラブラブラブ
1軒目でこんな素晴らしい会社に出会えて、ラッキーの一言に尽きますキラキラキラキラキラキラ



なに!?
この神がかり具合ときたらびっくり


{F789E201-75F2-4BBD-A1E0-A89DC2B46125}

{A3A71A2E-CFF3-4090-8B10-5E23F3BD0D25}

{186C31DD-D8CA-46B4-B890-4822F33ABC41}

{18AE5441-7809-4373-91B6-3F94BAA87FCF}
これは先日寄れた、私の大好きな橿原神宮ドキドキ


この先どうなっていくのかキョロキョロ
もう理解を超えた領域に入っていますアップアップアップ



まぁ、みなさんからしたら、私はすでに理解の枠の外側かもしれませんけど滝汗滝汗滝汗(←よくある周りの声ニコ



とにかく、この1〜2年で色々なことが腑に落ちてきましたビックリマーク書きたいこと(←結構いいことニコ)がたくさんある(降りて来ちゃう)のですが、いかんせん、すぐに忘れてしまいチーンチーンチーン



またおいおい書いていきたいと思いますお願い
言いたいことは、私は今ぐいぐいキテるグラサンということなんです(爆笑)



ちなみに今日はお出かけ口笛
この繁忙期に、この人手不足なときに、休むなんて今までの(気の弱い目)私なら言えなかったのですが(爆笑)←気は相変わらず弱めですがニコ



あるお誘いがあり、私のセンサーが絶対に行かないといけないとビンビン反応したので、恐る恐る多方面に切り出して滝汗滝汗滝汗なんとかなりましたキラキラ



今日も最高に素晴らしい1日になる予感ラブラブラブラブラブラブ



みなさまもステキな1日をお願い



私の周りにある
全ての豊かさに
心からの感謝をドキドキ



くるくるミラクルスパイラル台風