よろしくお願いします☆ | 素直な気持ち

素直な気持ち

最初の子を死産、2人目を望んでから流産、胞状奇胎を経験し、ようやく4人家族に…と思ったら、まさかの妊娠発覚で3人目を出産しました。気がつけば5人家族。歳の差姉弟、2歳差男の子育児、楽しんでいます。

あけましておめでとうございますラブラブ!
無事自宅で年を越しました(笑)

年末、息子の熱が続き、
夜の咳のひどいこと…
引きこもって過ごしていたので
動けてないし、お産はおくれちゃうかな~あせる

やっと昨日の夜から今朝は熱も上がらず
落ち着いたかな?

でも甘えん坊MAX、機嫌も波が激しくて
私とおっぱいへの執着がひどくて
ちょっと?げんなり…

そんな年始ですがもうすぐ出産!
予定日まで一週間。
今年もこんな我が家をよろしくお願いします☆