
あなたが今、「運」を意識しているということは、すでにオーラが発信されているということです。
そのようなときには
「新しい人とよく出会う」
「今まで気付かなかったことに気づく」
「会おうとした人がやって来た」
「食べたいと思っているものが食べられた」等々、事の大小はさまざまですが「偶然が重なり」ます。
これらはもちろん、すべてがすぐに有益になるとは限りません。全員が力になってくれるとも限りませんが、少なくとも新しい出会いなどは「あなたが勉強するチャンス」であることは間違いないでしょう。
ですから「運の流れが良いとき」には偶然が重なって来ます。
「偶然」を意識しましょう。
・「数字」のシンクロニシティー
これは前の「偶然」に近い現象なのですが、私もよく経験しています。
昔から「777」とか「888」とか並び数字は縁起が良いとされています。ラッキーセブンとか末広がりという感じなのでしょう。
その昔、香港に行ったことがある方はご存知かも知れませんが、ある薬で財を成した財閥が、高級車ロースルロイスに「6666」というナンバーを付けていたのは有名なお話しで、わざわざそれを見に行くツアーがあったりして、たまたま、その車が見られたら「運」が良い! などといわれていました。
それはさておき、あなたの「運」が良いときに起こる、もうひとつの現象が「数字のシンクロニシティー」です。
「運の流れが良いとき」には、ふとした瞬間に「並び数字」がよく目に留まるようになります。
たとえば、買い物をしたときレシートの合計が「¥777」であったり、車にガソリンを給油したら、ちょうど「55ℓ」だったとか、デジタル時計を見たら「11:11」だったりです。
これも不思議な現象ではあるのですが、「運の流れが良いとき」というのは、あなたの「オーラ・バランス」が良いときでもあります。ですからこのようなときには「あなたの目にもバランスの良いものが自然と入ってくる」という現象です。
「数字のシンクロニシティー」は気持ちよく受け取りましょう。
「数字がチャンスを知らせてくれている」と考えて下さい。
このようなときには、あなた自身もきっと安定して見えていることでしょう。
to be continued