ブライダルでは正式な結婚が目標なので、あまりこういう話は聞きません。

お手伝いしているお気軽パーティーでとか、知人からの話、占い鑑定とかで、最近よく耳にします。

 

年齢差と言っても、20才以上も下なのです。

ほぼ、自分の息子か?

 

先日は、占い系で、50代女が、付き合っている(と勘違いしている)20代男の気持ちを知りたい、とのこと。

鑑定盤なんかたてなくったって、20男のちょっとした欲求処理&お金、ってこと普通わかりますよね?

 

一緒に食事行くと、50女が20男に財布を渡し、払ってきて、とする。

帰ってから財布の金額をみてみると、だいぶ少ない。 

男が抜いてるの一目瞭然なのに、「私の勘違いかしら?」と???

信じたくないチーン 「彼はそんな人(お金を盗む)じゃないし、だって、私のこと愛してると言ってるからラブラブ

 

70女が30男ダンス教師に夢中ドキドキ

「70女さんのこと、好きだぁ」と言う。

レッスン料が稼げるから、70女に調子良いこと言う。滝汗

 

キャバ嬢と客の逆バージョン。

 

昔から、逆(じいさんが若い女にドキドキ)は普通にいっぱいあるけど。

 

芸能人キ〇コのクラスになると、なんと言ってもセレブリティだから、正式に結婚する価値は高い。 

それによって自分が有名になるし、¥にもなる。

 

 

つくづく男も女も

 

恋は盲目メラメラ

 

考え方で、お金はだいぶ使ったけど、その分、若くて綺麗な形をした人に、耳心地良いことを言われ、楽しんで良い経験だ、十分だと、わたしは思うのウインク 

だって、めったにそんな若い男、自分を女として見てくれる(と錯覚してるが)ことなんて、無いんだからね。

 

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

 

 

 

結婚相談所ルマリックス