半年以内に結婚♪・気学+αで開運&婚活

婚活・結婚専門。気学のみでは開運しません。やみくもに婚活しても本当のお相手とは巡り合えないもの。 自分の本当の運気を知り結婚への開運法を! 


テーマ:

当会のさる女性会員さん、一生懸命吉取りをされています。

聞かれれば良い方位と方法などを伝えます。

粘り強くやってくれてます。

 

その効果か?、数人お見合いした中のおひとりと順調なのです。

相性も良し、いや相性はともかく、卜占でみないと本当の事はよくわからない・・・。 

悪いのはでてません、ホッ・・・ほっ

なんとか成婚まで行ってくれればと願いますが。

 

その女性会員さん、今月も吉取りなさいたいとの希望ですが。

「今月は吉方位はありません。 行っても方位の効果というのは無し。」

効を焦らないこと、ね行く

 

ついつい欲をかいてしまいます。

 

その効果の出方は人によってマチマチですね。

その方の移動履歴もありますし、背負っているもの(?)の重さにもよるのかしら。

 

お水取りは良いようです。

身体が健康になる。

まずは健康が一番ですからね。安心

 

 

ところで富岡八幡宮、すごいですね。

愚かな人間のせいで、せっかくの大神社、すっかり神上がりしてしまいました・・・。

残念ですがーん

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「結婚相談所日常のこと」 の記事

テーマ:

 

念願叶って行ってくることができました。

 

今月、西は、催官鬼使 の毒だし方位。

距離を取ってますので、帰ってから短期間でちょっと辛い事柄が続きます・・。

自分でも気づかないうちに厄をしょっているもんですね。

 

 

氏神様に”通し”をかけていたおかげで雨にあわず、気温も暖かく、快適に過ごせました。

また行きの飛行機では、ベストポジションで美しい山々のお姿を見せていただけ福を感じます。

神在月の出雲 1

神在月の出雲 2

神在月の出雲 3

 

 

 

続きはこちらをご覧ください♪

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日に日に寒くなりますねぇさむぅ

皆様もご自愛くださいませね。

 

先日の茅ヶ岳も風がふぶくとヒヤーっとしてました。顔文字

 

我が家の真ん前に8世帯のアパートが建っているんですが、タオル&お手紙がポストにはいっており、屋根の修理をします!工事中とのこと。

あ~困った、どうしよう?と狼狽えてしまいます。

 

広~い敷地にポツンと一軒家なら問題ないですが、東京のように隣接していると、近隣の工事は、必ず影響があるのですぷ

また工事が吉方位なら運気アップになります。

 

私も昨年、暗剣殺方位で工事をされ、我が家はいろいろとたいへんでした。

知人は自宅マンションのすぐ隣で、マンション新築工事をされ、半年ほど身体を壊してしまいました。

 

「除け」はいくつかありますので、どれをしようか?と迷っていたら、工事がはじまりましたが、騒音、衝撃などが、ほとんどないようです。

少しホっとしました。

 

皆様、近隣の工事にはくれぐれもご注意くださいね。

ヘタな方向でやられると運気ダウンですよ。まったりネコ

 

 

工事中同業の仲良しの人と高尾山の紅葉を見に行こうと思ってますもみじ

寒いようで大丈夫かな、紅葉はまだ残っているかしら♪

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちわ。
 
資産家高齢者を狙い老女・筧の事件の死刑判決がでましたね。
資産家高齢男性がターゲット。
 
筧は籍がはいっていながら、結婚相談所に入会しお相手と会ったとのことで、世の結婚相談所全部がそんないいかげんなことしているとみられてしまいわたくしどもがいい迷惑なのです。 怒り顔怒
 
独身証明書を提出いただかないと絶対入会できません!ダメ

こういう事件を起こすような怪しい人が入会しようとする時は決まって、証明書を提出するのを嫌います。
 
そして
 
「費用は余分にお支払しますから、おたくの登録会員だけを紹介してよ」と。
 

お金に目が眩み、してしまう相談所があるから、それもわたくしどもへの迷惑上塗り。
 
以前にそういうこと(確認書類をもらわず登録する)をして連盟本部より除名された結婚相談所があることを聞いてことがあります。
とにかく、我々は入会してくださった会員により良い結婚をしてもらう、そして会員さんを守らなければならないのです。
 
そして、高齢男性の皆さん、若い女性なんて言っていないで、分相応な人を選んでください。
きちんとお相手を見抜きましょうね。
 
 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は西にわたしの良い星が並びます。

ので山歩きへ歩く

当初、穂高方面にと計画してましたが、諸事情により、西沢渓谷へ。

 

西沢渓谷 1 もみじ

西沢渓谷 2 もみじもみじ

 

気学では北、四柱推命では空亡、大殺界??も。

運気の良くない時はどうしてたらいいんでしょうかね?

 

ここでは公開できませんが、個人的にはいろいろと除けをやっておりますが。

 

一般的には下記のようですよ。

 

ダメ なこと。

・結婚(国際結婚、再婚、相手が年上の女性、年下の男性、はOK)
・転職
・家を建てる
・引越し
・仕事を変える
・新規開店
・脱サラ
・離婚(※マイナスなことはOKとの説がありますが・・・)
・受験
・就職
・転勤
・大金を使う

 

ok なこと。

・社会貢献、ボランティア、寄付、募金
・神社へ参拝
・墓参り
・親孝行、家族孝行、人へ親切にする。
・自分磨き:資格の勉強、習い事、技能の取得などが良い時期です。受験には向いていませんが、勉強は良し。
・休む
・片付け・整理整頓・掃除・メンテナンス:次への準備。
・開運グッズの購入:開運グッズなどは、逆に効果が上がるといわれています。

 

運気が煮詰まってくると何とか打開したいともがいてしまいます。

若干疑問なところもありますが、ようするに大きくは動くなということですね。

運気の良い時って本当に少ないもの。

お仕事で浅草へ行く電車の中から、いつものアサヒビールのビルのオブジェ。

何か囲いがしてあります。 塗りなおしかしら?

どう見ても、金 にしか見えませんが。

わたし達は昔から、みそ ビル?と普通に呼んでます(笑)

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当会の会員さんはネット検索でお相手探しをしたり、お見合い申し込みを確認したりしてます。

ネット使用は、このご時世では当たり前ですね。

 

だけどね、それだけだと、どうしても嚙み合わないものなのです。汗

 

それで同業他社と集まって、会員さんのお見合い相手を手作業で探します、という会に出席します。

 

この方はこういう性格で、お相手にはこんな人が良い。

とか。

うちのこの男性は長男だけど、すでに次男が継いでいるので、お婿に行ってもいい。

とか。

派手な感じの女性が好み。

とか。

 

いろいろ話し合って、交換して。

 

会員さんに持ち寄り 「この方ど~お?」

との個別紹介があります。 

こういう方式が成婚率が高いビックリマーク

 

今回も出席して、たくさん交換できました。

 

ただ実際に会員さんに聞いてからなので、お見合いたくさん組めれば良いな~音譜

 

交換会の後に小顔マッサージの講習会も開かれ。

我々にも良し、会員さんにもおしえてあげたい。

 

 

10月節は、わたくし西に吉★が並びます。

トレーニングに高尾山をと思ってたんですが、8日のパーティー疲れがどっとでてしまい、東所沢の日帰り温泉に(この暑い中)行ってまいりました。

 

帰る道すがら、電話がはいり、忘れていた臨時収入を「これから持参し伺ってよいですか?」

のたいへん嬉しいご連絡。 pri TEL→

 

西の象意 : 細かいお金

かしらねにやり

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は並び月で、わたし自身の方位取りと仕事で忙しい。汗

 

本当は2~3日お泊まりするのがベストなのですが、そうもいかず、細かい方位取りをちょっと。

 

坤・南西をもう1回。

 

お帰りに江ノ島神社に参拝いたしました。

弁天様 鳥居

 

観光地化されているから・・と聞いていますが、パワーのある神社です。

有料の奉安殿の弁天様のお姿はとても美しい合格

行かれる方はぜひご覧ください。

お薦めです。

 

弁天様の神社にはよく有る、「銭洗い」

洗ったお金は効力はだいたい30日くらいだそうです。

できたら早く使っちゃったほうが良いとのこと。

確か、ここ江ノ島神社には「銭洗い」なかったようでしたが・・・。

 

 

奥の岩屋洞窟はドクロとのこと・・・で、敏感な方にはチョットだそうです。

波打ち際岩場は大昔処刑場だったと地元の人に聞いたことがあるんですが、調べてはいないので本当かしら??

 

エスカーを使わず、全部歩いたのですが、結構たいへんでしたね。

しかし、いい運動になります。ダンベル

 

 

お写真はいつもの中高年パーティー。

相も変わらず、です。

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと行けた乾徳山富士山

矢印乾徳山は西方位。 今月はこちらも吉方位。

催官鬼使  と言いますが、難しいね。 毒出しになります。

今年は西は太歳なので、使ってはいけないが、旅行くらいはね。

 

 

 

しつこいように(!)何度も申し上げてますが、九星気学では、九星とおまけに干支も並んだ特別月。

 

力が強烈です。パー

特に三合が、巽(東南)に重なり、大ラッキービックリマーク

 

ということで星の合う日にラッキーフラワーを購入。

※隣りのふくろうちゃんは関係ありません。 昔から我が家に大黒様かわりに居てもらってます。

 

さすがに重ねの力、お仕事で威力をすぐ発揮パー

すごいですねぇ~合格

目にみえない力ってあるんですね。

 

完全特殊命の私には今月はラッキーなので、せっせと吉取りをしてます。

なにせ、私は今年、最強不調運なので・・。

大難を小難に。

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お日柄も良い13日、南西、厚木の叔母のご機嫌伺いへ、その後、大山阿夫利神社へ山登りに行きました。

 

丹沢詣で その1

 

丹沢詣で その2

 

ご祭神はあまり気になさらずお参りしましょう。

もともとその土地の古い古い氏神様がおられ、その後に他の有名ご祭神を勧請されているのが多いようですので。

 

標高の高い神社さまはお力が強いです。

ただその分、居られるご眷属が厳しいので、粗相をしないよう気を引き締めて登ってください。

 

ここ大山阿夫利神社は素晴らしい「気」です合格

山間の神社はいいわぁ音譜

 

わたしが山登り好きなのは、高いところの神気を感じたいからのもひとつの理由。

特に冬3000m級の頂上では、空気がピーーンと張りつめ、本当に、神の域ドキドキ

 

 

ところで、今月は酉の1白、年月重ね。

特殊命には吉方になります。

 

東日本大震災 年月 辛卯の七赤 の重ねで勃発ドンッ

干支と九星がまったく同じ。

まずまずめったにないパターン。

で、今月は干は違うけど、酉一白の重ね。

 

こういう時は要注意ねドクロ

 

ご自身の命式が同じく重なり星の方は、悪いとき、ド~ン叫びときます。

わたしは命式重なってますので、悪いのがド~ンと来た覚え・・がしっかりとあります。

キツイものです。ぼけー

 

開運は動より生ず。

 

皆さんも方位をお勉強して開運しましょうビックリマーク

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

障害をお持ちの方が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一番はお引越しなんですが、そう簡単にできないもの。

 

玉を埋めたり、水に投げたり、杭を打ったり、お水取り、温泉、いろいろありますね。

吉方位に海岸があれば、砂に身体を埋めるというのが効果的です。

砂の蒸し風呂ありますが、他の方のはいった後だとよろしくないとのことのようです。

お試しあれ。

 

とは言いますが、砂に埋もれるのは・・わたくしはやったことがありません。

何だか、気持ちが・・・。

 

 

9月は九星並びの大吉方とのことで、九星気学の方はみなさん吉方取りですね。

個々の星によって違いますが、普通命の方にはすすめてません。

 

ちなみに私は完全特殊命なので、一応は、大吉で計画をたててます。

坤(南西)なので、高いお山が無いですね、う~ん残念。

 

特殊命と言えば、今井議員との不倫の橋ケンさんも特殊命。

鑑てみたら、流年で、すんごい悪い時期。ホラー

特殊命は悪いと重なってかなりガクンときます。

時期が悪いといっても、自身を律していれば衝撃は小さいものになると思いますが。

橋ケンさん、運気のことなど知る由もないからね。

 

 

 

あと今月は、特殊な方位取りですが、毒だしの方角がありますね。

まず、毒を出さないと吉方位効果がでないといわれてます。

確か昨年、毒だしを使ってみたら、お仕事が忙しかった。

 

 

 

とは言っても、わたくし個人的には普段良い方向ばかり使うことができませんので、しょうがないですね。

 

 

乾徳山だったんだけど・・・山②

 

 

海外旅行、お引越しなどは方位気にされてくださいね。

 

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

障害をお持ちの方が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。