歯科医師と成婚した当会女性20代慶應大卒の女の子のお話。


当会に入会してまもなくのこと、


「わたし占いで見てもらい、フランス方向に旅行に行くと良いと言われ、フランスに行くんですよ!」 


モンサンミッシェル等に行った楽しいおみやげ話を聞きました。


その後まもなく、素敵な歯科医師とお見合いがあり、つつがなく結婚に至りました。


経過報告の電話でも


「・・(沈黙)・・・こんなに早くきまっちゃって・・わたし・良いのかしら・・・恋の矢 ドキドキ 恋の矢 ドキドキ 恋の矢

電話からハートマークがふわふわ、まさしくそんな感じ。


入会時の面談の時はとてもクールで凛として自己主張がしっかりと見えた、またご本人が慶應だと

お相手もレベル高くないとなど、正直、わたし大丈夫かなぁと一抹の不安があったのです。


が、この変わりよう、まさしく恋愛状態なのです。


活動も積極的で「まずプロフィールでみているだけじゃ、わからないのでとりあえず会ってみること、はじまるのはそれからですから」の当方の言うように(意外と)素直にやってくれました。


彼(歯科医師)は彼女の好み全部マッチしていたわけではないけれど実際会ってみたら人柄がとてもよかった、お話が弾んだ、とのこと。


出会い方は違いますが、成婚していく方はこういう恋愛状態になる方が多いですよ。


幸せなことベル


ちなみに日本からフランスは北西、位の高い人と縁ができるそうです。

ホテルグランドパレスで彼女とお会いしました。




押していただければ嬉しい! ランキングご協力ありがとう!

      ↓

人気ブログ婚活ランキングへ

にほんブログ村・婚活ブログ

ブログ王婚活ランキン!