結婚相談所東京ルマリックス


久しぶりのアップです。
すみませんしょぼん


♪ 1/19(土)開催! カジュアル・ティパーティ
【参加者】
男性 11 名男の子
女性 10 名女の子
計21名
【マッチング】
1組♪♪♪ドキドキ
NNR 研修室での小さなパーティです。
男女人数のバランスも良いので、1 対1で全員の方とお話しするお時間を設けました。
皆さん、フリータイムでも気になった方とそれぞれにお話をされていましたが、
マッチングが 1 組と少し残念でした。
男性の方にももう少し積極的になっていただけると嬉しいですね!
マッチングされた会員様が良いご縁になります事をお祈り致します。


♪♪ 1/27(日)開催! 35 才~49 才の方のパーティ
【参加者】
男性 18 名
男の子
女性 24 名女の子
計42名
【マッチング】
10 組♪♪♪ラブラブ
”ザ・プリンスさくらタワー東京”は今回初めて利用の会場でした。
大きな窓から日本庭園が見える開放的なお部屋で、会員様やお付添いの先生方にも好評だった様です。
男性の参加人数は18名と、少なめでしたがマッチングは 10 組!男性の半数以上がマッチングされて
お帰りになられました。
また、マッチングされなかった男性からも「楽しかったのでまた是非!」という感想をいただき何より
です!

プロフでは見逃してしまうお相手の良いところ、パーティーでは違う出会い方ですよ!