今年の5月に

ランドマークで

開催されていた

BLEACHのイベント

楽しんだ話は

書きました

 

 

今年は

BLEACHの

20周年ってことで

 

 

割とあちこちで

イベントが

行われてた

みたいで

 

実は先月

池袋の

サンシャインにある

ナムコさんでも

ちょっとした

イベントが

開催されてたので

 

 

用事のついでに

行ってきました

 

 

丁度

西武池袋線に

乗って行く

用事だったしウシシ

 

 

投稿が

今になっちゃったのは

その『用事』の

内容と一緒に

書きたかったんだけど

 

 

用事の方は

仕切り直しを

したのでアセアセ

 

 

でも近々

書けると

思うぅにやり

 

向かって右手

奥のコンちゃんは

ガラポン

 

 

隊長の皆さま~ドキドキ

なので

拳西さんも

いらっさるので

 

 

記念に…

一緒に…カメラハートのバルーン

 

 

はははははは…(〃∇〃)

 

 

池袋なので

外国人の方が

多かったっす

 

 

こっちは

涅隊長の

ガラポン

 

 

どちらも

やらなかったけろねイヒ

 

 

ランドマークの

コラボカフェは

ドリンクだけ

だったけど

こちらはもっと

種類が多く

 

 

ランチしてきたスプーンフォーク

 

 

一護のイメージで

オレンジらしい

チキンライスに

ポークジンジャー

 

 

美味しかったけど

こういうのの

量とお値段は

やはり

駅弁並みだなぁと

 

 

仕方ないけどねもぐもぐ

 

石田雨竜の

イメージの

ドリンク

 

 

実は

思いのほか

疲れてたのかはてなマーク

 

 

このランチの

最中に

内側から

ほっぺたを

二度も

思いっきり

噛みましたえーん

 

 

そんなことも

『用事』に

悪影響が

少なからず

ありましたぁぼけー

 

 

それらを

飲食したので

いただいた

カード…

 

 

こういうのわ

いーのよ…

受け取り

辞退すれば

いかったかにゃはてなマーク

 

 

こちらの

イベントも

知ったのは実は

終わり間際で

 

 

なので

いろんなグッズが

既に

売り切れてて…

 

 

拳西さんの

缶バッジだったかはてなマーク

マグネットだったかはてなマークはてなマーク

こちらには

あったのにぃ~!!あせるガーン

 

 

でもそれも

『コレ』っていう

一点買いは

確か

出来なかった

みたいだから

 

 

それを

入手しようとしたら

かなり

散財してたと

思うぅ~笑い泣き

 

 

BLEACHじゃ

ないけど

 

 

サンシャインの

入り口付近に

いろぉ~んな

キャラが

飾られたコーナーが音譜

 

 

可愛いもの

好きだから

こういうのも

実は好き音譜

 

 

7月

再開予定だった

BLEACHの

TVアニメが

10月開始に

決まったようなので

 

 

楽しみに

待っていよーと

思いますラブ