最初に

余談ですが

本日(23日)の

ピグの姿左矢印上矢印

 

 

昔の

SHAZNAの

IZAMさん

みたいだなと

思うのは

私だけはてなマークイヒ

 

 

さてぇ…

以前の投稿にも

書いてますが

自分の

誕生日祝いに

ランチするとナイフとフォーク

 

 

行ったのですが

それはそれで

1つ

記事が出来そうな

感じではあるので

 

 

それはまた

改めて…にやり

 

 

いや

実はね

横浜の

みなとみらいで

遅めのランチして

店を出たのが

3時だったし

 

 

帰ろうかなって

思って

帰路についた

つもりでした

 

 

ランドマークに

入らないでも

帰れるけど

少し暑いから

涼みながらと

中を通って

帰ることにしたのね

 

 

そしたら

 

BLEACHの

キャラが

デザインされた

Tシャツが

展示されていた飛び出すハート

 

 

そう

私は大の

BLEACH FANなので

ありますにやり

 

 

この傍で

ピンバッジなんかも

販売されてたから

見せてもらいながら

話をしたら

 

 

ポップアップストアも

やってるし

スカイガーデン

(69Fの展望台ね)で

コラボカフェも

やってるといふ

 

 

そりゃあ

行くっきゃ

ないでしょラブラブ

 

 

てなことで

急遽

予定変更で

まずは

 

 

ポップアップストアへ

 

 

20周年記念で

開催されてる

らしひ

 

 

欲しいものは

あったけど

袋なんかに

ランダムに

入ってるってヤツだし

やめましたあせる

 

 

ランチは

お上品な

盛り付けだったから

もうちょっと

何か

食べたいよ~な

気分だったため

 

 

コラボカフェで

何か

いただこうとも

思い

スカイガーデンへ足あと

 

スカイガーデンは

こんな時でもなかったら

あと何年後に

行ったかなはてなマーク

状態にやり

 

 

前回行ったのは

おそらく

15年くらい前で

 

 

関西から

知り合いが来るので

こちらの方にいる

共通の友人達と

4人で上ったのが

最後だったよ~なはてなマーク

 

 

コラボチケット

というのを

購入

 

 

キャラは

選べない

みたいだったけど

この時

よく見なくて

 

 

帰宅してから

この写真アップを見たら

あまり私には

興味ない

キャラが多かったあせる

 

 

一護(主人公ね)を

いただけて

ちょー

らき音譜グッド!

 

 

ランドマークの

エレベーターの

上りは実は

日本一の速度で

分速750mとのこと

 

 

一般的な

エレベーターは

分速40mらしいから

速いのが

わかるっしょはてなマークウシシ

 

 

上の表示アップはそれで

38階の辺りで

これを撮影

してて

その時

750m / 分の状態

って表示

 

 

でもって

下りの速度は

世界一らしひヨウシシ

 

 

あちこちの

柱(はてなマーク)が

こんな感じラブラブ

 

 

全コミックスの

表紙(上)で

下の赤い部分のは

映画のパンフの

表紙かなはてなマーク

 

 

拳西さんは

いなかった…

 

 

さすがに

主要キャラとは

言い難いからねぇうーん

 

 

シロちゃんは

さすがに

人気あるよね~にやり

400年に1人の

天才雪の結晶

 

 

零番隊の卍解は

さすがに

すごかったよね~おーっ!

 

 

あちこち

(四方だけですが)

歩き回り

写真を

撮りまくり

 

 

コラボカフェへ

 

 

一護のオレンジベリーとジュース

雨竜の

ブルーライチソーダ

 

 

迷ったけど

一護の

オレンジにオレンジ

 

 

黒っぽいのは

レモン風味の

ブラックゼリーだよ

 

 

景色を見ながら

座れる所が

壁際に

段になってあり

空いてたから

座ろうとしたら

 

 

通路を挟んだ

窓際には

比較的

最近出来た

カップルシートが

あり

 

 

目の前で

そこが

空いたから

 

 

独り占めするにやり

これもちょー

らきグッド!

 

 

今年縁があった

伊勢山も見える

 

 

自分の職場は

あの辺りとか

拳西さんの職場も

あの辺りとか

 

 

そんなことを

思いながら

見て

楽しみましたラブ

 

 

こんなアップ

イラストも

 

 

何で

平子はいるのに

拳西さんは

いないのぉ~!?えー?

 

 

皆のご飯を

作ってあげてる

最中なのかなウシシ

 

 

せめて

ポストカードセットを

購入しようとしたら

売り切れだって

 

 

そうだよねぇ

4月の26日から

開催されてて

(知らなかったの~あせる)

今月26日までで

そろそろ

終わりだもんねうーん

 

 

横浜駅近くの

地図が描かれた

絨毯

 

 

あちきの

職場は

あそこだよっにやり

(足のある場所ではなひ)

 

 

ここなんかは

横浜を代表する

景色でしょおはてなマークにやり

 

 

でもね

いたのよ

拳西さんドキドキ

虚化した

姿だけどぅにやり

 

 

せっかくだから

ツーショット…とは

言わないね

 

 

仮面の軍勢の

メンバーと

拳西さんは

一緒だし

 

 

人がこの

近くにいたから

近づけず

こうして

撮りましたが

 

 

拳西さんの

頭が

切れてるぢゃんえーん

しゃーない…あせる

 

 

てなことで

スカイガーデンだけで

一時間も滞在し

楽しみましたにやり

 

 

ランチに

行くときと

逆の方向から

帰ろうとして

ランドマークに向かい

 

 

ランドマークの

外を歩くか

中を歩くかで

中を歩くことにして

このイベントを知り

 

 

一護の

ドリンクを

購入した際には

目の前で

ポッと

カップルシートが

空くといふ…音譜

 

 

ハイヤーセルフとか

高次の存在に

導いて

もらったんだろーなー

思いましたにやり

 

 

「これ以上もっと良いことがはてなマーク

 

 

このアップ言葉は

アクセスバーズで

出てくる

言葉で

 

 

良いことが

あった時に

そうアップ思うと

もっと良いことが

あったり

するようで…ウシシ

 

 

来週は

ヒーリングを

してもらいに

行くのだけど

 

 

そこで

エネルギーが

変わり

 

 

もっと何か

良いことが

起こるかなぁはてなマーク

 

 

てなことを

期待しています

 

 

とても素敵な

1日に

なりましたラブラブ

 

 

マニアックな内容で

わかんない人

いっぱい

いるでしょうけど

ゴメンあせる