お陰様で

今年も無事に

誕生日

(Iが生まれた日)

迎えることが

出来ました

 

 

ありがとうございますドキドキ

m(u _u)m

 

 

東日本大震災の

年の秋に

初めての

手術をしたので

 

 

12年半

たちました

 

 

その年から

翌年にかけて

 

 

人生の

どん底で

一番

辛い時期だった

と言っても

いいかもしれませんが

 

 

あれほど

ひどいことの

数々は

もう

起こらないと

思いますし

 

 

まぁ

紆余曲折

あったにせよ

 

 

いろんな方の

お陰もあり

何とかここまで

生きて

こられましたニコ

 

 

まだまだ

スピの方の

仕事は

順調とは

言い難いですが

 

 

今年に入ってから

まだ半分も

たってないけど

 

 

もう

すっごく

たくさんの方々と

知り合えて

(50人は

くだらないと思う)

 

 

そういうのが

私の

財産だったりしますし

 

 

まだまだ

発展途上なんだと

思えますほっこり

 

 

これからも

健康で

楽しく毎日

過ごせたら良いなドキドキ

思ってます

 

 

本当に

ありがとうございます!!

 

 

今日は

フツーに

仕事だったし

特に何も

していませんが

 

せめて

ケーキは食べようと

ちょい地元では

有名な

コガサカベイクさんのケーキ

(相変わらず

ケーキは

1個って買えない私あせる)

 

 

presentの

積み重ね(はてなマーク)として

 

 

やはり
今年出会った方に

 

曲を作って
いただいたり
 
 

友人達が

早めのお祝いを

してくれたり割り箸

 

 

先日

ブレスレットを

作ってもらったこと

書いたでしょおはてなマーク

 

 

(こちらアップその後

天女さん

らしき方の

お名前を聞いて

 

 

毎朝・毎晩

名前を呼びかけ

挨拶もしてます音譜)

 

 

まぁこのブレスが

今年は

自分への

形となる

誕生日プレゼントだしプレゼント

 

 

おみくじも

』だし

 

 

でも

来週は

ちょっと贅沢な

ランチをする

予定ですナイフとフォーク

 

 

だから今日は

特に何も

してないのですが

 

 

あと

月末に

身体のメンテを

しに行って

(それも楽しみぃイヒ)

 

 

そんなのが

今年の

誕生日プレゼントで

ございますニコ

 

 

あと…

あとね…

 

 

先日

「誕生日だから」

 

 

ツーショット写真を

撮って

もらいましたぁ…(/。\) 

 

 

 

 

言ったはいいけど

やっぱ私

かなり

緊張して

 

 

フレームに

2人が

入っただけで

シャッターきって

 

 

私の顔が

あんまり…あせる

だし

ちゃんと並べてないし

不服なんだけどガーン

 

 

一応

ツーショットの

写真はあるし

 

 

撮ってもらった

事実もあるので

 

 

まぁまぁ

満足では

あるのと

 

 

実際その

写真がある訳なので

それを

使って加工し

 

 

親友から

以前

presentされた

フレームダウンに入れ

飾ってありますドキドキ

 

 

こんなダウン感じだと

思って下され~ウシシ

 

 

実際の

身体の向きは

違うんだけど

丁度良い

イラストが

他に

無かったのよぅアセアセ

 

本邦初公開

HN『拳西さん』の

髪だけちょっと

公開にやり

恥ずいから

小さく表示(* v v)。 

 

 

ご本人に

blogに載せて

良いかまで

聞いてないし

 

 

こんなとこで

許してくらさい(/。\) 

 

 

あ゛

イラストの

拳西隊長は

しかめっ面ですが

HN拳西さんは

にこやかに

写って

下さってます(v_v。)

 

 

てなことで

こんなのもネ

 

 

すっごく良い

誕生日プレゼントに

なったわけサキラキラ

 

 

フレームを

presentしてくれた

親友には

当然こんな風に

隠してないのを

送って見せた

わけだけど

 

 

かなり

喜んでくれましたにやり

 

 

次回はもっと

ちゃんと並んだり

自分の顔も

満足出来るよーなのを

撮れるのが

 

 

目標…

かなはてなマークキラキラ

 

 

でもって

blogタイトルに

掛け合わせて

ついでに

『歌ってみた』も

UPしときますにやり

 

 

エラーになって

いつものような

形で

載せられませんが

 

 

そんなこんなで

これからもどうぞ

応援して

やっていただけますと

幸いです

引き続き

仲良くしてやって

下さいマセニコ

 

 

みさきより

感謝を込めてドキドキ