世間は

GWに

突入しましたが

いかがお過ごしですかはてなマークカブト

 

 

先日

友人達が

少し早めの

誕生日祝いを

してくれましたケーキ

 

  

しゃぶ葉に行って

食べ放題~と割り箸

自分で作った

コーヒーゼリーの

ソフト乗せソフトクリーム

 

 

 お寿司とか寿司

うどんも食べて

お腹いっぱいもぐもぐ

 

 

ご馳走に

なった上に

presentまで

いただきプレゼント

感謝感謝ですドキドキ

 


中が

保冷・保温仕様に

なってなければ

通勤に

使いたいぐらいにやり

 

 

福袋のよ~に

宮城の

美味すぃ~ものが

いっぱい音譜

 

 

友達の

従姉さんからは

こんなかわええ

パッケージと

思いきや

 

 

中身も

美味ちかったっす

ありがとうございますドキドキ

 

 

私からも

手土産に

ガトーフェスタハラダさんの

グーテデロワ

蜷川実花さんの

パッケージ

 

 

こんな年齢に

なっても

出向いてまで

お祝いしてくれて

ありがとうございますドキドキ

 

 

やっぱ

「持つべきものは友」

だと思ふほっこり

 

 

そして

この友人を

誘って

昨日は

 

 

川越の

氷川神社に

行ってきました神社

 

 

日本で一番

大きい鳥居で

15mだそーな

 

 

うちから

いろんな

行き方があったけど

 

 

西武線を

使うのが

一番安かったので

それで行った

 

 

乗ってないけど

特急は

レッドアロー号と

いふそうな

 

 

この

氷川神社は

すんごい

パワースポットらしく

 

 

知り合いの

占い師さん二人が

詣でた時の

動画を

UPしてるのを観たら

 

 

1人は

行くまでに

頭くらくら

1人は

滞在している内に

頭痛がしてきた

と言ってた…

 

 

鈍感なので

そんなのは

感じず

お詣りした後

 

 

おみくじを引く

 

 

普通のおみくじも

あることはあるけど

 

 

これは

鯛の中にうお座

おみくじが

入ってて

釣る

 

 

それも二種あって

友達は

普通の(はてなマーク)

鯛みくじを

 

 

私は

あい鯛みくじで

手前の

白と緑のと

奥のピンクのがあり

 

 

一番最初に

目が合った

この子を

釣りあげました

 

 

これを

撮ってたら

どこかの国の

男の子が

この

あい鯛みくじを

釣ってて

 

 

その様子を

お母さんが

撮影してたけど

 

 

日本語がもし

わかるなら

 

 

あい鯛(良縁)みくじ

じゃない方が

いいのでははてなマーク

教えて

あげられたんだけどネぼけー

 

 

釣った子はこちら

 

 

今回は

だった

 

 

 

こちらの

縁結びの

お守りは

恋愛だけに限らず

仕事面等にもとの

ことだったので

選びました

 

 

あと

赤縁筆も購入

 

 

これアップ

男の子と女の子の

小指に

赤い糸が

繋がってて

 

 

この鉛筆を

使って

短くなっていくと

2人の距離も

縮まるというもの

 

 

仕事でたまに

マーカーを

使うから

その代わりに

使おうにやり

 

 

あとで

ここの

宮司さんと

お知り合いという方に

会うんだけど

 

 

宮司さんは

やり手の方だと

言っていた

 

 

あのアップ赤鉛筆見たら

納得だよねにやり

 

 

赤い糸と

いうと

友達に

撮ってもらったので

 

 

加工して

遊んでみましたウシシ

 

 

本当に

あぁいうアップ

フォトスポットが

あって

 

 

BLEACHの

アニメの

オープニングから

拝借した画像の

拳西さんと

繋げました

 

 

きゃーーーーwwwゲラゲラビックリマーク

(自爆)

 

 

こういう所を

くぐり

(急に冷静に戻るイヒ)

 

 

夏にはここが

風鈴で

飾られるんだろね

 

 

ご神木からも

エネルギーを

いただいてきました

 

 

その後

こういう

人型を流して

厄払い

するんだけど

 

 

友達の分と

二枚

いただいてきた

つもりが

人型の

手先を見ていただくと

わかるのだが

二枚以上あったえー?

 

 

ので

二枚を手元に残し

それ以上は

返してきて

 

 

この人型に

息を吹きかけたり

身体を撫でたりして

 

 

このように

頭の方から

水に流して

あのしめ縄(はてなマーク)の下を

くぐれたら

オッケーOK

 

 

100円で

お祓い出来るなら

いいよねと

動画の中の

知人たちも

言っていたほっこり

 

 

その後

プラプラ歩いて

ランチへ

 

 

友達が以前

旦那さんと

他の友達と

行こうとしたら

行列になってたので

やめたという

honohonoさんにハンバーガー

 

 

私は贅沢にも

アボカドを

乗せて

 

 

この前日

某テレビ番組の

録画を見て

そこで

長谷川博己さんと

北村匠海くんが

 

 

鎌倉で

ハンバーガーを

食べててハンバーガー

美味しそうだなぁと

思ってた矢先で

良かったですもぐもぐ

 

 

(その後

キャラウェイに

行ったらしいのだがカレー

 

 

すんごい

人通りが

多い所にあるんだけど

行くの

大変だっただろうなぁと

思い

 

 

見たかったのに

録画がその前で

終わってた…

見たかった…ぼけー)

 

 

話を戻して…

 

 

いつものごとく

私が行った時は

すぐ座れて

「良かったね」なんて

言いながら

食べてたら

 

 

外にまで

待っている人が増え…
 

 

あ゛

向かって

左側の人ね

右隣もなんか

人だかりが

出来てるけども

 

 

ボンネットバスって

いうのはてなマーク

そんなデザインの

巡回バスが

 

 

あれアップが例の

鐘でござい

 

 

蒸し暑かったし

お茶でも飲もうと

 

 

紅茶専門店の

クーラクーさんで

アイスミルクティーの

シナモン乗せ

 

 

ピントが後ろに

合ってたねぼけー

 

 

友達とは

駅で別れ

更に私は

途中で

所沢に停まるならと

 

 

いつか

行ってみたいと

思っていた

 

 

アウルロッジさん

 

 

こちらと

スターシードカフェの

お客さんが

行ったり来たり

してるらしく

 

 

私も

ますちゃんの

紹介(はてなマーク)もあり

行ったんだけど

 

 

普通

前もって

行き方を見て

バスに乗るならバス

私はまず

行かんのよ

 

 

それを

わざわざ

行ったってことは

呼ばれてたんだな~と

思ふにやり

 

 

お店には

いろぉんな

開運グッズや

アクセサリーなどが

あって

 

 

ブレスレットが

欲しいけど

他のはもっと安いし

そそられるな~と

思ってたら

 

 

なおさんが

目の前で

作ってくれると言い

 

 

しかも

良心的な

価格だったので

お願いすることに

 

 

もうね

目の前で

チャネリングしながら

私にあった石を選び

 

 

しかも

ご予算内に

収めてくれて

 

 

作った後は

それらの石を

選んだ理由や

配置の仕方の説明を

して下さり

 

 

その上

結ぶ時は

このブレスに

力を貸してくれる

高次元を見つけ

繋げて

結んでくれる

 

 

この説明(結ぶ際の)は

今まで

したことが

無かったそうだけど

した方がいいと

言われたそうで

初めてしたそうで

聞けてラッキーグッド!

 

 

この時

隣にも

スピ能力の

高い方がいらして

 

 

(その方が

氷川神社の

宮司さんと

お知り合いだそーな)

 

 

なおさんと

2人で

その高次元が

「天女みたいで

(私の上を)

舞ってる」と

言われ

「きれい」と

 

 

疑うつもりは

ないんだけど

お2人で

異口同音に

そう言われるので

 

 

本当に

天女みたいな方が

宿って

くれたんだろうな~と

 

 

そこまで聞いて

何故か

泣けてきたので

ありまひたぐすん

 

 

なおさん曰く

私の前世が

儚かったから

その後悔が

出てきてるみたいだ

 

 

そしてその天女さん

私に

羽衣みたいなのを

かけてくれたんだって

 

 

そういうの

見たかったよぅ笑い泣き

(どやって視るんはてなマーク)

 

 

それ以外にも

してもらったことは

あるけど

 

 

企業秘密かも

しれんので

書くのは

これくらいに

しときますが

 

 

私の為に

そうやって

作ってくれた

ブレスなので

 

 

他の方が

着用しても

効果はないんだって

 

 

なことで

ほんとーーーーに

この世で

たった1つの

私だけの

ブレスを

作っていただき

 

 

少し早い

自分への

誕生日プレゼントに

なりましたプレゼント

 

 

そうそう

誰の

ハイヤーセルフにも

名前があるんだけど

 

 

この

天女のような方

(肉眼では私は

視えないのだが

チャネってみようかしら)

お名前を聞いて

教えてもらい

 

 

ハイヤーセルフ同様

話しかける時は

お名前も

呼ばせていただき

仲良くしていこうと

思いましたハートのプレゼント

 

 

誕生日は

来月ですが

素敵なお祝いを

今年は

してもらえたな~と

思ってます

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

GWは

始まったばかり

 

 

素敵なGWを

お過ごし下さい音譜