先日

 

江の島に

一緒に行った

アカチャネ同期の

ユミコさんから

 

 

やはり

同期の男性K氏が

こちらの方に

出張で来るので

 

 

ランチを一緒に

しないかはてなマーク

お声かけいただき

 

 

行ってきました足あと

 

 

みなとみらい辺りで

ランチすることに

してましたが

その前に

 

 

K氏に

横浜ならではの

お土産を

持って帰ってもらおうと

 

 

JOINUSから

髙島屋に

向かったら

 

 

丁度この日

ぺこぱのお二人が

JOINUSの

1日店長を

する日だったらしく

 

 

そんなのの

イベントに

参加募集が

以前あって

 

 

予定がなければ

応募したのにと

思ったのを

思い出しましたが

 

 

声だけ

聞こえてました

(B1を歩いてましたが

B2にいるらしく

エスカレーターの所から

下を覗き込んで

見てた人もいた)

 

 

待ち合わせ時間が

迫ってたし

私は見るまで

しなかったけどね

 

 

ランチ前に

伊勢山皇大神宮に行き

皆でお詣り拍手

 

 

マルシェの時

こちらで拝むかお願い

 

 

拳西さんの

姿を

拝むかで(w)

 

 

拳西さんを

選んだので

行かなかった私にやり

 

 

なので

来たのは

お正月以来神社

 

 

行く機会が

(前回は

行かなかったにせよ)

増えたのは

ご縁が出来た

証拠はてなマーク

 

 

K氏は

神社仏閣にも

詳しく

 

 

端の長い突起

(名前は忘れた)の

向きで

祀られているのが

男性か女性か

わかるそうで

 

 

間にある

6本の突起も

偶数だと女性

奇数だと

男性だそうで

 

 

こちらの伊勢山は

天照大神を

祀っているし

建物の造りからも

女性だとわかるそうな

 

 

その脇に

こんな所もある

 

 

丁度ね

本殿に

お詣りした時に

結婚式が

執り行われていて指輪

 

 

巫女さんの

舞いなんかも

見られて

良い時に来たねラブラブ

 

 

口々に

言ってました

 

 

そういうの

見るだけで

ちょっと

感激して

涙出そうに

なりまふぐすん

 

 

この後

野毛の方から出て

みなとみらいに

向かうのですが

 

 

そこの

紅葉坂って所に

県立青少年会館が

昔からあって

 

 

私は中学時代

演劇部だったから

 

 

そこでの

演劇発表会に

出る機会があって

そんな写真も

残ってるんだけど

 

 

昨年拳西さんと

この

青少年会館の

話になり

 

 

建て直されたことを

教えてもらいました

 

 

だから

この建物アップ

私が立った

舞台とは

違う建物だねと

その時

話をしましたが

 

 

今からもう

15年前になるけど

PTAの役員として

会合があったので

そんなのでも

来たこともあって

 

 

その時はもう

建て直されて

たんでしょうね

 

 

なんてことも

話して

 

 

私のその

舞台の写真も

出てきたから

拳西さんに

見せたことがあるにやり

 

 

まぁそんな

ちらっと

思い出がある

場所でございます

 

 

ランチは

最初

ユミコさんと

 

 

牛タンおうし座と海鮮がうお座

食べられる店があるので

そこにしようかと

話してたのですが

 

 

K氏のお住まいが

仙台だと気づき

やめましたウシシ

 

 

ランチは

こんな風に

みなとみらいを

一望出来る

MANGIA MANGIAさんスプーンフォーク

 

 

この日は

予約で

いっぱいだった

そうだけど

こちらの席なら

OKとのことで

 

 

ソファ席だったし

ラッキーでしたグッド!

 

 

スマホから見ると

表示が

ズレるかもはてなマーク

ですがダウン

 

  

前菜3種盛り          シーザーサラダ

 

  

チョッピーノとフォカッチャ   ニューヨークチーズケーキ

 

ちょっと贅沢に

ランチの軽いコース

 

 

汚れないようにと

エプロン付き

 

 

少し

長居させてもらっても

良さそうな

雰囲気だったので

 

 

こちらで

3人で

チャネリングの

練習をし合うにやり

 

 

私は

スピ系の

仕事に関してと

恋愛に関して

チャネってもらいましたが

 

 

仕事に関しては

ユミコさんに

降りてきた言葉は

「自信もって~」

だそうで

 

 

あ゛~

やっぱそれかぁビックリマーク

てな感じにやり

 

 

スターシードカフェの

店長の

ますちゃんにも

「『まだ覚悟が出来てない』

カードに出てる」と

言われたけど

 

 

そうなんだよねぇ

練習では

数こなせてきたし

自信も

ついてきたけど

 

 

仕事となると

ど~もねぼけー

 

 

ますちゃんに

「最初どうして

スピの方を

やろうとしたのかを

忘れてる」

みたいなことも

言われたけど

 

 

それは

思い出せずにいる

(最初は

12年前だったしねうーん)

 

 

引き寄せが

その

仕事に対しても

恋愛に対しても

あんまり

上手くいってないと思う

 

 

と言って

みてもらうと

 

 

ユミコさんからは

「彼に何も

期待しちゃダメビックリマーク

アセアセ

 

 

K氏からは

「ニュートラルでなきゃ

いけないところを

好きだから

(私の方が)

寄っちゃってるから

真ん中にしないと」

 

 

ユミコさんと

K氏の

言ってることを

重ねると

 

 

期待しないようにすると

寄ってるのが

真ん中に

くるんだろうな

おーっ!

 

 

ユミコさんは

そういうセッションを

もう既に

仕事として

以前から

されているし

 

 

引き寄せに

関しても

メニューで

出してる

 

 

K氏は

会社員だけど

教育なんかの

仕事をされてて

 

 

そこで

こういった

スピを交えて

話をしてる

 

 

お二人とも

私のことを

実際に見て

話もして

 

 

わかった上で

チャネッたことの

アドバイスだから

 

 

更に

信頼出来る

というかネほっこり

 

 

ありがたいです音譜

 

 

肝に銘じて

そのように

進んでいこうと

思いますにやり

 

 

アカチャネは

講座の練習時以外では

初めてこうして

出来る方と

実際に

セッションしたけど

 

 

ユミコさんは

言葉でおりて

くるみたいだし

K氏はそのまま

何となく

視えるのかな

 

 

私は

映像で視えるから

(例えばK氏が

タクトを振ってるところが

視えたけど

それが金色だから

良い指導者なんだと思う

と言った)

 

 

習ったことは

同じでも

それぞれ

タイプとか

やり方とかが

違うんだな~と

 

 

改めて

思いましたニコ

 

 

そして

お店に

滞在中も

いろぉんな話を

しましたが

 

 

多分

拳西さんの

ことに関して

話を

してた時だと

思うけど

 

 

K氏が

「みさきさん

(実際にはアップ本名の苗字)

かわいいなぁ」

言ってくださり

 

 

「そうですかはてなマーク

彼も

そう思ってくれてると

いいんですけどネェ」

言うと

 

 

再度

「いやホント

かわいいなぁ」

言って下さったので

 

 

「ありがとうございます」と

 

 

男性から

そんなこと

言われたら

ちょっと

女性として

自信出て

きちゃいます

 

 

あざっすビックリマーク

 

 

ねっ

拳西さんっ!!にやり

 

 

そうそう

最近ね~

以前と比べると

 

 

あんまり

目を

合わしてくれなく

なったんだよ

拳西さん…

 

 

でも

しっかり

話したりは

以前のままなんだけど

 

 

最近

某SNSで

フォローしている

占い師さんに

カードを1枚

個人的に

ひいてもらったら

 

 

「気持ちを

隠しきれなくなってきた

そうです♡」と

 

 

そういうことはてなマーク

うぴドキドキにやり

 

 

話を戻しますがイヒ

店を出て帰ろうと

エスカレーターに

乗った時に

 

 

K氏のトランクを

店に預けてたのを

忘れ

 

 

まだランドマーク内で

それを

思い出したので

 

 

K氏1人で

取ってくるから

2人とも

ここで待ってて

とのことで

ユミコさんと2人で

話をして

待ってたんだけど

 

 

そこでも

内容は忘れたけど

拳西さんの話を

ユミコさんに

フられて

 

 

それに対して

返事をしてたら

「彼の話になると

顔が変わるね

ホントに

好きなんだね」

言われ…(* v v)。 

 

 

マルシェの

主催者の

真理子さんにも

以前

 

 

恋話になると

表情が

少女のようになってる

言われたけど(´,,•ω•,,`)

 

 

鏡が鏡

そこにあって

自分の顔が

見えるわけでなし

自覚もないし

 

 

どんな顔して

私は

拳西さんの話を

してるんだろぉはてなマーク

 

 

すごくハズい…(/。\) 

 

 

なんてことを

思いながら

 

 

また日々

過ごしていこうと

思います

 

 

あ゛

おまけで

 

 

スタッフの

zeroさんが

撮られた写真を

お借りしましたが

 

 

 

先日の

セッションしまくり祭

の時の写真

 

 

シンギングボウルの

演奏の後で

 

 

この日は

自分のことを願うと

叶いやすい

言われた日だったから

 

 

主催の

アルクメーネさんが

そんなワークを

皆でしようとして

お話している

ところだと思うぅ

 

 

実はこの日

宣言したと

書きましたが

 

 

帰りがけに

前回の

しまくり祭の時に

セッション

させていただいた方に

 

 

「絶対

大丈夫だからビックリマーク

(叶うから)」と

励まして

いただき

 

 

そんなのも

心強く

思っているので

ありました

 

 

よしさんが

先日丁度

"『頑張ります』と言うな!"

という

記事を

書かれていて

 

 

そーなのか~ビックリマークおーっ!

思ったので

 

 

私も

「頑張る」とは

言わないけど

 

 

そうなるよう

心がけて

生活しますにやり

 

 

そして

改めて

いろんな方に

励ましていただき

応援も

していただいていて

 

 

ありがたいな~と

思いましたし

 

 

前にも

書きましたが

他人の為に

恋愛って

するものじゃないけど

 

 

そういう方々の為にも

 

 

私は

幸せにならなきゃ

いけないな~と

 

 

思うので

ありました

 

 

言霊ってあるけど

文字霊ってのも

あるそうなので

一応

書いとこう

 

 

「彼と幸せになりましたぁ恋の矢

 

 

まとまらずに

終わります