お陰様で

先日の日曜

無事マルシェが

終了し

 

 

お客さんも

いらして

でびゅうを

果たして

参りましたにやり

 

 

この日

もちこ嬢の

お家から見えた

富士山だって富士山

 

 

会場に

行く前に

伊勢山に

お詣りに行く方々も

いらして

 

 

行きたくも

あったんだけど

直会場入りの

時間だと

 

 

拳西さんの

姿を見て

私は

行かれる

可能性があったので

 

 

そちらを

選びました…(/。\) 

 

 

結局

見えなかったんだけど

ウシシ

 

 

でも…

 

 

いや…

言~わないっにやり

 

 

会場の様子は

こんな感じで

私も

あっちのほーで

どなたかと

楽しそうに

話とりますキラキラ

 

 

ちなみに

あちきの

お客さん

第一号は

向かって右の方

 

 

顔出しOK

不明だったので

一応ちょっと

隠させて

いただきました

 

 

こういうのが

お好きな方のよーで

前回は

セッション

しまくり祭りで

お会いしてました

 

 

 

 

お話やら

演奏やら

踊りやら

 

 

ステージブースも

魅力的だったよ恋の矢

 

 

あちきの

ブースは

こちら

 

 

殺風景

だったねぇ…

次回は

もちっと

飾ろう

指輪リボンダイヤモンド(違

 

 

カードを

きらせてもらったら

ジャンプしそうな

カードが…

 

 

翻訳アプリで

ググってみたら

『自尊心が

あなたをより

ロマンチックに

魅力的にする』

 

 

さよか…

 

 

まぁ

『まず自分を愛せ』
ってことでっかはてなマーク

まだ足りないかぁ

自分へのLOVEが…ぼけー

 

 

頑張りまふビックリマークにやり

 

 

 

もちこ嬢と

 

 

目ぢゃなくて目

下膨れと

手相を

隠しますウシシ

 

 

ちなみに

もちこちゃんは

私が初めて

スターシードカフェに

行った時に

 

 

インナーチャイルド

ヒーリングと

アクセスバーズの

二本立てを

して下さった方で

 

 

その記念の

セッションは

私が

初だったそーで

 

 

光栄で

ございますビックリマーク

 

 

まさか

再会が

こんな形に

なろーとは!!

 

 

その日だもん

私に

毘沙門天がついてるって

ますちゃんが

言って

 

 

タロットで

見てくれたり

 

 

話を色々

きいてもらったり

 

 

この施術も

してもらったのは

 

 

それが

忘れもしない

1月の24日!!

 

 

それから

1か月しない内に

このマルシェに

出展が決まり

 

 

2か月

しない内に

このマルシェで

でびゅうした…と

 

 

まぁ

これからが

本番では

あるんだけどネ

 

 

二次会の様子

 

顔隠しました

ご容赦くださいにやり

 

 

  

この前に

食べたサラダを

撮り忘れたけど

打ち上げで

オーダーした

ローストガーリック

ポークライスと

 

 

ドリンク

手前のオレンジ色のは

ノンアルカクテルの

シンデレラ

 

 

自分も

差し入れを

持ってったけど

皆さんから

お土産やら

オヤツやらを

いただいた

 

 

UPが今日に

なっちゃったのは

 

 

何か変化が

起きてるんだかはてなマーク

この日の朝から

(夜更かしした

訳でもないのに)

とっても眠くて

 

 

三次会に

行きたかったんだけど

(そゆのには

大抵参加するヤツ)

 

 

眠気に負けて

参加せず帰宅

 

 

拳西さんの

姿もまた

見れるかなはてなマーク

ちょっち

期待したけど

 

 

早くお仕事が

終わったみたいだった…あせる

 

 

まぁね

毎日充実して

お仕事されてるなら

いーんだけろねほっこり

 

 

風邪気味だったのも

あったみたいで

水曜は

整体に行くつもりが

 

 

どーも

調子悪くて

前日に

キャンセルさせて

もらったら

 

 

起きたの

昼過ぎてたし

ブランチ食べるの

14時だったしぃアセアセ

 

 

今はかなり

復活したので

書けてますが

 

 

そんなで

ございました

 

 

そうそう

恵子先生

以前

「虹色の羽根のついた

ペンに

光がたくさん

当たってるのが見えるけど

書くこと好きはてなマーク」と

言われた

 

 

もっと遡ると

季世恵先生

「花(言葉)を配って」

と言われたけど

 

 

今回

主催者の

真理さんに

私のマヤ暦を

見てもらったら

「書くことが良い」

いうことだった

 

 

やっぱ

ずっと私は

書いていくことに

なるのねほっこり

 

 

背後の毘沙門天は

喜んでは

いるだろうけど

 

 

今後もっと

勢いづけて

欲しいもんだす

 

 

もち

自分も

頑張るけどねウインク

 

 

いつも応援

ありがとうございます

以上

報告でしたドキドキ