あっついですよね~晴れ
具合が悪かったわけではないので
あまりご心配なくぅm(u u)m


ここ数日は…


娘の誕生日で外食したり…


それがですね、
おいしい魚料理を
食べさせてくれるお店

娘のリクエストで行ったんですが・・・


味覚障害があるので
私は全てが
美味しいと感じた訳ではないのですが
でもまぁ随分、緩和されてきましたので
どーにか(^_^;)


でも・・・


$貝殻テラス
向こうが旦那が頼んだ
カクテルの "チチ"
こちらは下戸の私が頼んだ
ノンアルコールの
" 鎌倉ドリーム "だったっけかはてなマーク
ごめん、名前忘れた~(  ̄▽ ̄;)


結果・・・
魚料理には
トロピカルなカクテルは合いません(^_^;)
それと・・・
せっかくのさざえのお造り・・・
味覚障害のせいで
口にあまり合わないとは・・・(--;)


お料理の写真は
撮りましたが
ブレてるものも多いので
割愛させていただきます(^_^;)


あと高校時代の同級生に会って
まぁ、一年ぶりに会ったので
昨年末くらいから現在の
私のドラマチックとも言える
一部始終・・・までいきませんが・・・
んな話を
マシンガントークしてきました(^_^;)


だあって・・・
今回の話って・・・
中学時代くらいまで
遡るんだよね~(  ̄▽ ̄;)
もうホンット、
この病気(とその少し前からですが)がきっかけで
いろぉんな人と知り合ったり
復縁(別に元彼ぢゃないっすよ?)を
したり・・・
ご縁っていうものを感じます(v_v`)


ブログやメールが
つい長くなりがちなσ(^‥^=)~ですが
しゃべるとそーでもないのよぉはてなマーク
って、人数にもよりけりですが。
他に話す人がいれば
あんまりしゃべんないし
話す人があまりいなければ
必要に応じて
話をしますケロも(  ̄▽ ̄;)


で・・・
大変前置きが長~くなりましたが・・・


"シータヒーリング"というのを
最近知りまして
そんなのを体験してきました


よくペタして下さる方に
レイキやシータヒーリングを
されてる方が
いらっさるのですが
ほとんどの方が地方の方で


でも今回していただいた方
私が20代前半の頃
1人暮らししてた隣の駅で
されてる方でもあったので
行かれる場所でもあったし
ご縁もあったのかな~はてなマークと(^_^;)


私は昔っから
人には偉そーに説教したり
出来る割には・・・
自分自身には
なかなか自信を持つことが出来ず・・・


そんなので
願い事も "叶う" と
信じきれないところもあり・・・
病気のことも
信じれば、忘れれば、
良くなってったりするのに
そこが今ひとつなので・・・( ̄ェ ̄;)


何だかわかりませんが・・・


その3日くらい前から
何だかよく眠れなかったんですが
していただいた夜は
久々にすんごい熟睡ビックリマーク


詳しくは書きませんが
後頭部がボーっとしてる
感覚はあるんですが
(でも昨日より薄れてきたかな)
余計なことを
頭の向こう側(?)で
考えることがなくなったかなはてなマーク
といふ、不思議な感覚・・・


私は思春期の頃
自分が霊媒体質と知らず
"良くないれ○" に翻弄された経験もあり…
聞こえてくるもの(?)が
やはり信じ切れずにいたりもするのですが


今回YOUさん
最後、守護天使からのメッセージということで
言葉をかけていただきましたが
(どうしても守護天使さんが
言いたいってことだったそーではてなマーク)


信じる気持ちを信じて


やっぱね~
それに尽きるんだよねぇ・・・
解かってるんだけどサ、
はははっ・・・(^_^;)


でも今回それを
しやすくしていただいてきたんだと
思いまっす(*‘Θ'*)


あとね、以前書いたと思うけど
NK細胞を増やすのに
笑うと良いってんで
DVD借りてきたりしたけど
σ(^‥^=)~は笑いのツボが違うのかはてなマーク
なかなかそゆのぢゃ笑えないんです


でもYOUさん
「音楽がお好きなようなので
好きな音楽を聴いたりして
楽しく過ごされてははてなマーク」と
言っていただき
「音楽が好きですドキドキ」なんて
一言も言わなかったのにな~と
思ったりしてました。
スゴイっ(*‘Θ'*)


で、昨日から
暑中見舞いを作りながら
CDかけっぱで
歌える歌は合わせて口ずさんだりしてまして・・・


そしたら何十日振りぃはてなマーク
今朝の寝起きが良いこと良いことラブラブ


ありがとうございまぁーすっ!! (≧∇≦)


もう夏休みに入りますが
少なくとも午前ちうは
そいった生活
させてもらお(*‘Θ'*)


またその後どーなったのかはてなマーク
なんて報告が
出来るようであれば
おいおいしますね(^_-)


あ゛ぁぁ・・・
小野正利くんも歌っている・・・


♪もっと自分を信じて
立ち止まらず
風になろう 風に~♪
と・・・


にしても・・・
FORT BRAGG
へさべさに聴いて
改めて、すごかったわ~ドキドキ
思わず一緒に
口ずさんぢったよぅ・・……(-。-) ボソッ