ネガティブが美人をつくる

ブログスタート時のタイトルは「本当の自分に還る」だった。
いまやそんなタイトル沢山あるけれど、それでも自分なりの方法で
自分に還っていく・・・人はネガティブがあるからこそ美しい人になれるんだ

 

テーマ:

こんにちは

夏目奈緒です

 

なんか昨日

アセンダントの話を

書いたんだけど

 

ここにきて急に

今まで全く読めないと思って

諦めてたホロスコープに

ちょっと興味が湧いちゃってさ

 

他の星も少し調べて

みちゃったよ星

 

いやーーーー

そしたら結構な衝撃を受けてニヤニヤ

 

そんなことも

星のめぐりで

決まってたんかい?!

 

なんか、何十年と悩んでたのにね

 

ホロスコープもみてもらったこと

あるはずなのに、そんなことを

言われていた記憶は全くなく

 

因みにね調べてみたら

私は土星と水星が

蟹座にあるんだけど

 

土星が蟹座

幼児期に家族から十分な世話を受けられなかったことなどから、感情をむき出しにして表現することを恐れる傾向があります。

安定的な人間関係を求める一方で、傷つけられることを恐れ、親しい人であってもある程度の心理的な距離を置こうとするでしょう。感情的になると人から拒否されるという不安から、感情を抑えがちなところがありますが、逆に一つの感情をずっと引きずるところもあります。

 

水星が蟹座

幼児期に家族から十分な世話を受けられなかったことなどから、感情をむき出しにして表現することを恐れる傾向があります。

安定的な人間関係を求める一方で、傷つけられることを恐れ、親しい人であってもある程度の心理的な距離を置こうとするでしょう。感情的になると人から拒否されるという不安から、感情を抑えがちなところがありますが、逆に一つの感情をずっと引きずるところもあります。

 

 

って・・・・

 

ずーと悩んでたことわりと

そのまんまやないかい滝汗

 

土星が蟹座にある時点で

アダルトチルドレンになりやすい的な(爆)

 

もーーーはやく

言ってヨーーー

 

って私が聞いてなかっただけなのか?

 

私の繊細さもACも

ぜーーーーんぶ

星のせいだったのかーーーー

 

そりゃーーーー

こんな沢山努力しても

空回るはずだよねーーーーーー

 

ってことで、

一旦全部

 

星のせい

 

にしてみることにしました

 

で、まーそれを踏まえた上でね

今までそのマイナスの方ばっかりを

つかってきちゃったわけだから

 

どう転換させていくかってことよね

 

いやーマジで

先に知ってて

「こうです」

って言われると洗脳されちゃう感が

あるけど

 

答え合わせ的につかってみたら

ホロスコープって面白いのかも

 

いやはや

 

まさかのでしたわ

 

占いって統計学だし

何千年ものこってるんだから

そりゃー学問として成立してるわけよね

 

全部が全部そのままってことは

もちろんないけれど、

 

人生の案内図として使うぶんには

いいツールなんだろうなー

 

太陽星座だけでは

なかなか

「うわーわかるー」

みたいにならないもんな

 

よく企業の社長さんとかに

お抱え占い師がいるっていうのも

頷ける話ですわデレデレ

 

ということで、

太陽星座でイマイチ

ピンと来ない人は

 

他の星の配置をみてみると

面白いかもです

 

あくまで参考までにね〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。