こんなプレゼントをいただいてたのに
未開封のままでした。
とても素敵ですねラブラブ
どうもありがとうございます(*‘Θ'*)


サクラ・・・
関東地方では
今、満開ですね音譜


Dr.コパさんがおっしゃってましたが
桜の花吹雪を浴びると
心身ともに浄化されるとか・・・


昨日も一昨日も
桜並木の下を歩いてきましたが
まだ満開で
散る、までいかないので
もうちょっとでしょうか・・・(^_^;)


こんな時期の花粉症でもないので
お花見なんかも好きだったんですが・・・
今年は・・・気分かうかなくて・・・
いろんなものを見ては
物憂い感じで・・・
なんだか泣けてきてしまいます・・・


日本各地の悲しい気持が
伝わってくる・・・!?
まさかね・・・(^_^;)
あくまでも、自分自身の
問題だとは思います、今は・・・(  ̄▽ ̄;)


アメンバーにさせていただいている
青樹庵先生の記事に
先ほどこんなのをみつけまして・・・


私は見えるタイプではないけれど
感じるので・・・
理解してもらいにくいのかもしれません・・・


とくに・・・
八方ふさがりになってる今・・・


自分がいくら浄化されてこようと
他が変わらない限り・・・
私の状態も
しばらくこんな感じが
続くのかもしれないな・・・と・・・(v_v`)


これからもっと
副作用もひどくなっていくようです。
今は・・・
手足の先のしびれだけでなく・・・
舌の先もしびれた感じに
なっていることがあります・・・
どうしても、先端に出るそうなので
やはり舌のしびれた感じも
副作用なんだろうとのことでした。


まだ、味覚障害がないのが
救いかもしれませんが・・・


白血球の数値は
自然と徐々に回復するそうですが・・・
繰り返し治療をしていくにつれ
回復の数値も、緩やかになっていくそうで・・・


また次回のクールが来る時には
注射のお世話になりそうです・・・(--;)


そうそう、それから
気分の良い時には
歌の録り直しをしようビックリマーク
なんて思って
先日、機材を隣の部屋に移動させ
歌の練習もしてみましたが・・・


今年は私にとって
色々新しいことを始めるのは良くなく
待機の年なんだと、
やはり青樹庵先生のブログ
書かれてました。


まぁ出来る時に少しずつやって
形にしたり・・・てなことは
来年に持ち越しってことでしょか(^_^;)


そんな、オーラの色だとか
占いだとか、
気にしすぎなんじゃない!?
って思われるかもしれませんが
そういう神秘的な感じのものが・・・
私のような"感じる" 体質の人間には
本当に、ピッチリ当てはめたように
当たってることが多いものなんです・・・


カンもなかなか鋭い方なのですが
見えないけど、感じるだけに・・・
知らない内に、そういうものに
導かれたりしているんだと思います・・・


戯言ですか?
それならそれで、良いですが
それを戯言と言いきれる方は・・・
そういう経験が少ないとか無かったりで・・・
やっぱり理解してもらいにくいんだろうな~と・・・(v_v`)


あ゛、あくまで
霊感だとかってのはですね
一種の "体質" ですから
身近にそーゆー方がもしいらっしゃっても・・・
怖がったりしないで下さいねビックリマーク(  ̄▽ ̄;)


日本中が浄化されて・・・
早く再生もされると
良いのですが・・・・・・