バカが考え出した結果 | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

おはようございます

生まれ変わった、孫悟空です

 

前回、

嫁の話をちゃんと聞かなかったり

考えないでOKしていた事で

醜態をさらしましたがw

 

よく考えたら

可笑しな事になっている

気が・・するね・・

 

光熱費や物価の高騰が続き

月々のお小遣いを減らされた事も

仕方の無い事だと思っていたが

2人の出費は上がっている・・?

 

食材も高いし、ダイエットしだして

キャベツを主食にするようにしてみたら

キャベツしか用意されていない

本当は、肉も食べたいのにねw

 

最近は、家事に関しても

私の負担が増えている気がする!

私の勘違いかしら?

 

娘のバトミントンのはずが

嫁の方がハマり出して忙しいのか

掃除、洗濯は勿論のこと

朝食やお弁当まで作らされている?

 

気づかない内に手の平でコロコロと

転がされてるのかも?

 

いやいや勘違いか?

私、勘違い多いから(笑)