頑張るコト探して ねぇ 走るよ | liberamente e facilmente

liberamente e facilmente

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のプレイ日記や日々の生活のことを書いてます。たまに詩っぽい物を書いたりもしてます。

何かとダメなみら~じゅです、こんばんは。

昨日休みだったのでアキバ行ってきました。
まあ休みは昨日だけじゃないんですけどね!(ぁ
丁度18切符が余ってたりちょこっと用があったんですけど、結構久々でして…
ぶらぶらと回ってたらいろいろと買いこんじゃいました…
買ったのものほとんどがアイマス…というかりっちゃんがらみとか言うダメっぷり(自分で言うな
一つ違うものがあったんですがFateなのに氷室さん目当てだったり…
もう、なんていうかいろんな意味で間違った方向に進んでる気がしてなりません…!
写真の物のほかにいくつか買ったんですが…まあ察してください(?



戦利品…?


あとついでなんでFateの格ゲーのロケテ見てきました。
やっぱり混んでたりとかしてたんでプレイはしてないんですけど、
見た感じでも結構面白そうでした。
稼動はまだ先ですけど出たらとりあえずはやりに行こうかと!
でまあせっかくゲーセン寄ったのでアイマスやってきましたんですが、
珍しくセンターモニターがあったんですよ…!
まああってもそれはそれできつかったりするんですが(?
でもこっちの方だと見ないのでちょっと感動。
んで調子に乗ってやってたんですが、なんだかコミュが不調で…
でもなんとかCランクまでいけました。
場所的な都合もあってなかなか進められないんですけども、
地道に頑張って行きたいです…

そしてさらにアイマス繋がりで申し訳ないのですが、
どこの店だかはわすれちゃったんですけど、
L4Uの限定版が4kぐらいで売ってたんですよ…!!
しかも特典のカード付きだし数それなりにあったし…
あまりの衝撃に本体持ってないのに思わず買いそうになりましt(げふん
まあお財布的事情で断念したんですけど、本体持ってるか余裕あったらたぶん買ってました…

アキバ行く前に少し用事があったので着いたのが昼過ぎだったのですが、
気がついたら9時になってまして…
いくら久しぶりだからってやりすぎだったと思ってます。
でも後悔はしてないんだぜ…!
とか言ってる時点でもう相当ダメな人なんだと思いm(げふん

んで今日バイトが早番だったんですけど、気がついたら休憩が飛ばされてたんですよ。
元々時間がきっちり決まってるわけじゃなくて、
周りの状況やらなんやらで入るんですよね。
離れた場所で作業してたってのもあるとは思うんですが、存在感無いんだなきっと(ぁ
自分から言うのもなんかなぁ…って感じですし。
まあ前から何度かあるんでもういいんですけど、
その辺ちゃんとしようよ…とか思うわけです。
休憩入れるほど長い時間でもないんですけどね…