仮面ライダーの可動フィギュア食玩。今まで長年踏み切れなかったけど(※鎧武の1号ライダーアームズを未開封で持ってるぐらい)、やっと踏み切れたプロポーション改修。
装動PLUSの、仮面ライダーディケイドの途中経過。脛を上下1mm延長すれば良かったのかと。これは食玩の可動フィギュアシリーズ通して"使える"改修。元々、食玩仕様規格へ収めるフィギュア全長は決まっていて、最低限入れとかなきゃなんないディテールとの兼ね合いとでプロポーションに物足りなさが来てしまうのだ↓。





Amebaのアプリがリニューアルされて、ホームがネット強迫の域に達してて見づらい。フォローフィードへ逃げて落ち着いた。


で。アメブロの1日のアクセス数が15以上だと迷惑メール送り付けるプログラムが多分存在してるよ。Ameba運営、どう思ってる?