2/4(日)に行ったAKB48シングル劇場盤個別握手会は時間が押してレーン変更する事があって、変更された隣のレーンは柏木由紀だった。彼女には変な大御所感があった。「俺ら、世間から見たらマイナーなメンバーしか並ばないから、"超選抜サマ"を近くに見るのは違和感しか無いよなー」って後ろと笑ってた。



鉄むすトーナメント。久慈ありすが優勝して、めでたい。初期の頃、他のSNSで上げた感想を企画者に読まれたりしてシリーズを作り上げた自負はあるし。


単純に、髪染めた女アイドルに金出すより、髪染めた女が大多数載ってるエロ動画や画像を見てた方のが満たせるから乗っからないだけ。
髪染めるのが個性だったのがみんな(※途上国からの留学生含む)やって没個性化とする、それが低脳文化圏あるあるってモンだ。