プレバンで受付開始されたAqoursのベースボールユニフォーム、ダイヤのを発注した。いつもプレバンの発注は受付締切ギリギリなのに、今回は"何か"の勘が走ってきて、早々に発注済ませた。



いい加減にBトレのネタをblogに書きたいが、実車もしくは走ってた路線風景の画像が足んないので、難儀してる。



リーグ・アンの強豪クラブのコレオグラフィーで日本のアニメ使った事ないのはマルセイユくらいか?
リヨンは数年前にキャプテン翼でやってるし、パリ・サンジェルマンはこの前の週末にドラゴンボールでやってたし。つーか、なんでPSGのは道着をユニフォームのカラーにしなかったんだろーか(笑)。




『ブログネタで投稿しよう』のバナー、俺には要らないや。「ジャンルを設定してください」の強制が受け入れられねーから。