フィネスの広告を見ると気持ち悪くなる。30代中盤以上女性の顔アップ画像な。つーか、サジージュースのPRなら地上波深夜の48グループ冠番組のスポンサーやってくれよ。昔TBSでやってた"有吉AKB共和国"でサジージュースをゲームに使ってたんだから。

さぁ、48グループ運営は『つまらん規制』を敷くようだし、こっちは"御輿"担ぐのをいつでもやめる準備しとかねーとな。低脳向けへ合わせてどーするんだ、クソボケが。



この二週間で分かったこと。欧州footballの生中継やKawaiianTVの生放送視ながらツイートするのは疲れる。



モデルグラフィックスのバックナンバー3冊列べ読んでHGUCジム改の改修作業再開したのはいーが、"ガンダムVer.Kaの旅"へ出ないよーに気を付けてる。