"おかーさん向けイケメン"というデチューンなんだし、今のF1ドライバー決めるみたいに事務所からの持参金の多さで主役決めればいーんだよ。今の仮面ライダーは。その持参金で特撮のquality上げようぜ。ちょっとでも事務所がケチ付けたらディケイドを出して、キャスト総取っ替えだ(笑)。
8/4 1:57

先月31日のNMB48劇場公演での見送り会で、とあるメンバー2人に「KawaiianTV視てるから、ガンガン行ってよ」って云ってた数日後に、その2人が次回の生放送の夕方NMBに出るとは思わないって。…1人はいつも通りの爆走で、ダイアン両氏が精神的に疲れるのは分かってる(笑)。
8/4 19:42

あ、そっか。NMB48の内部レギュレーションで、お披露目から1年経ったから、一定年齢以上達してる研究生はTwitter出来るんだった。 …相変わらずTwitterやる気無ぇけどねー。
8/4 21:43