HKTの9thシングル選抜。とりあえず、運営の歴代のゴリ推しが居なくなって、ユニバーサルのゴリ推しが新たに出現しただけの事よ。4期生の選考には、ユニバーサルが関与してるしな。
9/28 7:33

結果的に推し変したのが正解となってしまってるのが、困りモノだ。
9/28 8:42

録っておいてたスカパー!のJリーグハイライトを視た。アシスタントの中川絵美里とAKB48の岩立沙穂は似てる。
9/28 15:40

で。その中のJ3リーグハイライトを視てて栃木SCが久しぶりの"勝ち点0"だったんだけど、この間の偶然としてBSスカパー!ではJ3リーグハイライトは放送してなかったのだ(※スカチャンのみ)。栃木SC、勝ち点得るのを大勢には見られたくねーってのか(笑)。
9/28 15:48

夕方は秋葉原行ってた。少しストレス発散した。
9/28 21:54

LPGAステップアップツアー、フンドーキン・レディース。えりりん(小橋絵利子)がカットアウトで残念。
9/28 23:36